SSブログ

選挙ポスターネタ [政治家]

自宅近くの線路沿いで発見した 

幸福社民.JPG

何だよこの2ショットはwww


nice!(8)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 20

李 萬中

立川談志風に「シャレだよ、シャレ。」
by 李 萬中 (2009-07-28 23:18) 

編集長 安佐達肇

to 李 萬中様
私の場合、これを見て噴出して事故りそうになりましたわ
by 編集長 安佐達肇 (2009-07-28 23:51) 

abusan

ちょっーーーー、おまぁーーーー(^Д^)9cmプギャーッ
と思いますたキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

如何にも変なオバハンが2ショット(^Д^)9cmプギャーッ
by abusan (2009-07-28 23:56) 

HI

wwwww
どちらかがいたずらで移動してきたのでは?
当然、一番あやしいのは編集長殿ですが、
あんな立て看板持って歩くのは、根性がいりますね。

明後日には、近所のガキにBB弾で打たれて貫通に
偽500ウオン硬貨
by HI (2009-07-29 00:51) 

T.N

池田党があれば大三元ですねw
by T.N (2009-07-29 01:52) 

ネコウヨ侵略派第一書記

うわあああああああああああ!!
何だこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おっと遅れましたがお久しぶりですw
by ネコウヨ侵略派第一書記 (2009-07-29 12:44) 

red-bean38

幸福実現党と社民党の看板、対抗意識出てますねぇ…TVで瑞穂たんの顔みると浮腫んで見えるんですょね、あまりの低迷さにどこか病んでいるのではないかと。

朝の通勤ラッシュ時に交差点で幸福実現党のマニフェストを訴えている信者がおります、池田教の信者を見たこと無いですね。
by red-bean38 (2009-07-29 14:22) 

HI

池田党があれば大三元ですねw

横レスすいません。
同感です。
by HI (2009-07-29 16:51) 

大将

なんでだろうなぁ
この2ショット見るとなぜか腹が立ってくる
by 大将 (2009-07-29 17:48) 

SY1698

やっぱりこれに足りないのは、選挙区が異なりますが

自民「佐藤ゆかり」(「岡崎朋子」でも可。だいぶレベル上がるけど)

民主「蓮舫」(華僑から帰化、ってもともと日本人とのハーフだったっけか)

捨民「顔面に破防法」阿部知子

これ以外に何かございますでしょうか?
by SY1698 (2009-07-30 00:01) 

編集長 安佐達肇

to abusan様
本当に車で通りかかって見たときは事故りそうになりました。
9cmプギャーッな気持ちでした。www
by 編集長 安佐達肇 (2009-07-30 23:18) 

編集長 安佐達肇

to HI様
いくら私が悪戯好きだかっらってここまではやりませんwww
以外に車どおりがあるので工作していたら変態と思われますわwww

今日現在は未だに2ショットでしたわwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-07-30 23:20) 

編集長 安佐達肇

to T.N様
どっかの新聞社見たく捏造3ショットでも作成しましょうかねwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-07-30 23:21) 

編集長 安佐達肇

to ネコウヨ侵略派第一書記様
お久しぶりに訪問ありがとうございます。
北の地でこんなポスターで競い合うなという感じです。www
by 編集長 安佐達肇 (2009-07-30 23:23) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38 様
幸福実現党はこちらでも「北朝鮮のミサイル基地を攻撃します」とか宣伝カーで過激なこと中央区で言っておりますわ。www

社民党も北海道2区から候補予定の本田ゆみなんてやつが場違いの中央区や西区で宣伝カーで叫んでいましたし、お前は自分の選挙区の札幌市北区と東区を回れと言ってあげました。www
by 編集長 安佐達肇 (2009-07-30 23:26) 

編集長 安佐達肇

to 大将様
>この2ショット見るとなぜか腹が立ってくる
それが普通です。
こんなのを素晴らしいなんて言っている人間の方が基地外ですわ。www
by 編集長 安佐達肇 (2009-07-30 23:28) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様
思いつくのは
自民 森山ばばあ、片山さつき、井脇ノブコ
民主 岡崎トミコ(反日ばばあ)
社民 辻本清美(宅八郎氏が彼女を好きで大阪に移住しているのが不思議だ)
    山口たか、本田ゆみ(地元ネタでスマソwww)
by 編集長 安佐達肇 (2009-07-30 23:32) 

編集長 安佐達肇

to これを見て反応している皆様へ
こんな適当なネタで反応いただき感謝いたします。www

by 編集長 安佐達肇 (2009-07-30 23:33) 

SY1698

そうだ

枡 添 の 元 嫁 と

学 校 法 人 放 漫 会 計 を

忘れておりました。すみませんwww
by SY1698 (2009-07-31 21:45) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様
枡 添 の 元 嫁といえば

「週刊誌で思い出が失敗」なんてマッド氏にネタにされておりましたなwww

女塾長もネタにしがいがありますしね。

後は猪口も忘れとったwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-01 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。