SSブログ

すすきのに進出した店舗とは [テクテク日記]

先日↓でネタにしました店舗ですが

http://netsbom.blog.so-net.ne.jp/2009-07-26

すすきの中を徘徊して探し当てました。www

あーこれかと思ったら

DSCI0579.JPG

この間、裏金捻出組織にガサ入れされた

オールインでした。

何のためにここにあるのかは知りません

先日、niceを押していただいた方は

編集長にだまされたということになります。

前に紹介したところに

DSCI0576.JPG

何かが入っている。

DSCI0577.JPG

えっしまむらが風俗店のテナントに入っているのか

DSCI0578.JPG

と思ったら

激安 ファッションヘルス

しまむら

でした

ここにスーパーアークスではなく

スーパー アーイク

もしくは

マックスバリューじゃなく

セックスバリュー

が入ったら面白くなるのですけどね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

SY1698

何気に

「亀甲まん」が入っているのがポイント高い。

自分の場合どうしても2chの「亀甲マン」AAのコスプレを着た
毛唐の写真を連想してしまうんですがね。
by SY1698 (2009-07-30 00:42) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様
もしかしてこれでつかwww
http://yoga.at.infoseek.co.jp/flash/kikkomaso.htm

なまら歌が笑えます。www

まあ、「亀甲まん」は残してもらい、「スーパーアーイクっす」か「セックスバリュー」か「すすきの市民性教」なんて店舗にしてほしいと感じましたなwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-07-30 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。