SSブログ

おかげさまで [編集後記]

先月、某勢力に襲撃された傷が一応治りました。

 画像-0105.jpg

かけた歯も3000円以内で、パテ埋めで済みました。

画像-0104.jpg

口元もすっかりふさがりましたわ。www

私を襲撃した方々は

夜道を気をつけたほうがよろしいかと思いますな。

私以外にも今年執行猶予が切れた駄目人間O形がやられておることですしねwww

ほかにも某地方都市へ転勤になったAOTが札幌圏へ舞い戻ってくるかもしれませぬwww


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TDNプロ初完封ゲイの守護大名 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。