SSブログ

TDNプロ初完封 [北海道偽装ハムファイターズ]

昨日の北海道で恐ろしい出来事が起こった

今日から北海道民男は彼を神扱いにしないとケツを掘られる。

TDNこと多田野がすでにケツを掘ったルーキー大野と

ゲイバッテリーを組んで一安打完封をしました。

しかも九回ツーアウトまで、ノーヒットノーランでした。

でもロッテの曲者である大松が

見事にライト前ヒットを打ちました。www

今夜の大松はホテルでTDNの襲撃に遭うんでしょうな。www

その結果は今日以降に判明しますなwww

大松の「あっー」に期待age


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

SY1698

しかし好投する割には防御率、勝星も微妙な線なのだが。
とはいえ那須野に比べれば...。(よっぽどまし)
by SY1698 (2009-07-14 13:50) 

編集長 安佐達肇

to sy1698様
もし、このまま大洋入りしていたと考えたら。
色々と恐ろしいことが起こると想定されるので
「追浜幽閉」で一生を終えたところでしょうなwww

>とはいえ那須野に比べれば...。(よっぽどまし)
そりゃそうでしょうwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-07-14 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちの近所のヌコおかげさまで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。