SSブログ

爆弾娘ネタ [身内ネタ&ネタキャラ]

本編の前に軽くつかみを入れておく。

 DSCI0085.JPG

わが編集部も中古で買ってきた液晶ディスプレイになりました。

まあ、4980円で買ったので2,3年持てばいいほうですな。

601262910_158.jpg

しかし、この車ニダーを意識したのかよ

ちゅうことでつかみ終了

自分ところの職場キャラで

蘇民祭親父、層化野郎、異次元人

と紹介しておりますが共通点ありますよね

3人とも男です。

今回は不思議ちゃんキャラを紹介します。

彼女の名は爆弾娘と命名しました。



当初(3月時点)は非常に危なっかしく

お客との会話中に保留もなしに

「あのぅ、これどうすれば良いですか」

「なんかー怒っているんですけど」


などと突然かます。www

そういうことは保留してから言いなさいと突っ込んでしまう自分がいた

まあ最近は大分よくなってきたので、

蘇民祭親父並にネタに出来んじゃないかと思っていたところ

爆弾娘の名前のとおり、ある意味期待にこたえてくれました。

結論から言うと

突然泣き出して職場放棄して帰りました。www

泣かしたのは決して私じゃありません。www

いきさつは、みんなで使う資料を彼女が独占していたのを

ある方 「その資料、自分も見たいから見せてよ」

爆弾娘 「私、乱視であまり見えないんですよ」

ある方 「そんなのメモするなりすれば良いじゃん」

爆弾娘 「でもう、でもう」

他の方 「みんなで使うものでしょうが」

爆弾娘 「でもう、でもう」

と突然泣き出し上司に「具合がが悪いからかえる」
と言って

仕事開始30分くらいで見事に帰ってしまいました。

次の日は昨日の今日だから出てこないのではないかと予測しておりましたら

見事出てくるという行為をしていただき不思議キャラを発揮いただいております。

その日の帰りも面白い光景を作り出していただきましたわwww

私の前を歩いておりましたが

人ごみを「大リーグボール3号」の如く

フラフラとよけていく姿にある意味感動を覚えましたわ。www

他にもネタが出てきたら紹介しますwww

追記:爆弾娘画像はこっちに掲載しました。

http://netsatorie.blog.so-net.ne.jp/2009-06-28


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

SY1698

この手の「不思議ちゃん」は、顔が普通ならかなりモテるのでは。
なんか、男心をぎゅっとつかむものがあるのかもしれません。
(それでも自分にはきつすぎるが)
ただし、同性(女性)からの受けは極端に悪そう。つーか悪いはずw
by SY1698 (2009-06-27 21:04) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様

本来であればいつもの如く似顔絵を掲載する予定でありましたが
自分の職場の一部人間が見ているため別掲載する予定です。
印象は「欝くしきやせ細ったメスガチャピン」って感じですwww

>同性(女性)からの受けは極端に悪そう。つーか悪いはずw
その通りです。苦藁
by 編集長 安佐達肇 (2009-06-27 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。