SSブログ

ゲイの時代劇役者 [ゲイ嚢人]

今回は時代劇役者に注目する。

彼の場合は「桃太郎侍」でおなじみであるが

実は「ホモ太郎侍」であったことが判明した。
(この時点でネタばれwww)

彼の名前は高橋英樹である。

cast03.jpg

時代劇バージョン

 若き日のバシヒデ.jpeg

若き日のお姿


・1944年生まれ。時代劇役者。俳優

・時代劇は所作から着付けまで先輩に手取り足取り教えてもらうことが多いため、男性同士の密着度が高く、ゲイの先輩から仕込まれることが多い。この人の場合は新人を仕込むのが好き。

・ハードゲイっぷりは昔から有名。

・関西ローカル番組で女性タレント司会者(上沼恵美子のババア)が、「番組で共演したとき、男優にたいしては桃太郎(高橋のこと)はやさしいが、女優には目もくれないで冷たい」ということを暴露していた。



hideki-samurai03.jpg

ホモ太郎侍、聞いただけで怖いですね。www

悪代官や越後屋はネコにされとると言う事かYOwww

ひとーつ 男を見たらー

ふたーつ 無理やり服を脱がーし

みーいーつ ネコにせよー

男が好きなホモ太郎

天に代わり稚児にするwww

無理につき合わせてしまいスマソ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

red-bean38

  工エエェェ(´д`)ェェエエ工

私、高橋英樹の桃太郎侍大好きです。昨年でしたかTVアカヒでリメイクされましたが最悪でしたね。高橋英樹って警部とか船長とか医者を演じても女に溺れる役しないんですょね熱血漢がモットーのようです。どうも時代劇系俳優は衆道にも通じてしまうんですねwww女好き役の高橋英樹見たくないのは確かですね。必殺仕事人も今週で最終回寂しいです。
by red-bean38 (2009-06-25 12:29) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38 様
>昨年でしたかTVアカヒでリメイクされましたが最悪でしたね。
これは面白くなかったですね。
やっぱりオリジナルにはかないませんねwww

>どうも時代劇系俳優は衆道にも通じてしまうんですねwww
他にも時代劇キャラのネタをしますので宜しく

>必殺仕事人も今週で最終回寂しいです。
次回から後番組として
「 必 殺 捏 造 人 21」でも放映されるかもしれませんね。
(後日パロッタネタにしますwww)

by 編集長 安佐達肇 (2009-06-25 14:41) 

SY1698

ええ、葉隠武士道は「武衆道」の間違いですからw
つーくらいに、原文は「衆道」へのこだわりをみせておりまつ。
時代劇系の俳優って、「アレ」が多いですねー。

私が手を染めた「居合」では、非常にストレート(異性愛)な連中ばかりで
それはそれで困ったものでしたが。部内調達ばっかとか。

つーわけで、武道の世界もそれはそれで危険だ。
「突いて」「刺して」「斬って」というのが、アッー!
by SY1698 (2009-06-25 21:44) 

編集長 安佐達肇

to SY1698 様
>時代劇系の俳優って、「アレ」が多いですねー
本当に多いですよね
あと、アクション俳優の藤岡某もそれにあたりますねwww

>「突いて」「刺して」「斬って」というのが、アッー!
うーむ、武道とゲイ道共通点があるやも知れませんな
by 編集長 安佐達肇 (2009-06-25 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

窓際のヌコちゃん爆弾娘ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。