SSブログ

マイケル・ジャクソン氏逝く [海外ネタ]

突然のことで

びっくりした。

色々印象がありますが

晩年はノーメークで「スリラー」が出来たのではないでしょうか

とにかくお悔やみ申し上げます。

また、後日マイケルネタやります。 

以上 NETの爆弾 編集長 安佐達 肇


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 12

たかれろ

なんだかんだ言って,やっぱりスーパースターだったですね。
by たかれろ (2009-06-26 23:38) 

T.N

最晩年は木の実しか食べないとか言っていた様な・・・・

by T.N (2009-06-27 02:20) 

abusan

Wiki見てるとエルビス・プレスリーの娘と結婚した記録もあるとか
(後に離婚)

米国歌手界ではエルビス・プレスリーと並び称されても不思議では無い
スーパースターでしたな(アーメン)
by abusan (2009-06-27 09:06) 

編集長 安佐達肇

to たかれろ様
確かに彼ほどいろんな意味で世界中で有名な方は居ませんねwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-06-27 14:14) 

編集長 安佐達肇

to T.N様
芥子とか麻薬の元の見だったりするかもしれませんねwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-06-27 14:15) 

編集長 安佐達肇

to abusan様
リサ・プレスリーとの結婚は逃げ回ってまともな正解をせずに離婚しましたな。

その辺のところは後日、追悼ということでゲイネタに展開します。
by 編集長 安佐達肇 (2009-06-27 14:16) 

METAL善哉

溢れる才能も90年代終わりと共に終わった感じがしました。

でも、凄い人でした・・・
by METAL善哉 (2009-06-27 16:38) 

SY1698

確かに才能はすごかった。

ただし、それを上回る奇行ぶりが。。。

(その原因も、どうやら親にあるのかもしれない。
袂を分かったジャネットジャクソンがそれらしきことを言っていたような)

合掌。
by SY1698 (2009-06-27 21:02) 

編集長 安佐達肇

to METAL善哉様

スタートしての実績は90年代で打ち止めになりましたな。www
そういやマイケルを主人公にしたゲームがありましたね。

by 編集長 安佐達肇 (2009-06-27 23:53) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様
>ジャネットジャクソンがそれらしきことを言っていた
まさにその通りかもしれませんね。

詳細は後日特集します。
by 編集長 安佐達肇 (2009-06-27 23:57) 

t

僕はマイケルが大好きですよ。
死んだと聞いて実感がしばらくなかったんだけど
なんか涙が出ました。
ご冥福を
by t (2009-07-16 00:49) 

編集長 安佐達肇

to t様
私もマイケルは嫌いではないです。
高校時代はマイケルが主人公のアーケードゲームで遊んで降りましたし
非常に悲しいですね。
いまでもどこかでムーンウォークをしているんじゃないかと思いますわ。
by 編集長 安佐達肇 (2009-07-16 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。