SSブログ

蘇民祭親父かます。 [身内ネタ&ネタキャラ]

本編の前に地下鉄駅で発見した張り紙

DSCI0116.JPG

どう考えてみても

こんなことするのは

ある方々しか思いつかんwww

いやあ私が職場である意味注目している

蘇民祭親父(最近は別名ポンポコ)

相変わらず異動した他部署でかましております。

ある意味素晴らしいとしか言えませんわwww

教育担当している、T.NさんとE.Aさんは本当に苦労しておりますね。

彼の面白い行動逝って見ましょうかwww

自分の所から異動してくれてよかったわwww

一応左手の薬指に「指輪」というものをはめているのを確認したが

結婚しているらしい事が判明したwww

まずあいかわらず

「もしもし」をかましているらしい

他にもお客との電話応対中に

「これからドリンク飲みます」

グビグビと飲んだ実績を作りました。www

これを聞いたT.Nさんは

蘇民祭親父を前面に出さないで、E.Aさんに

一生懸命個別指導をさせているんですなと

感じますねwww

しかし

「これからドリンク飲みます」

グビグビ

はないぞ蘇民祭親父

なまら、面白すぎwww


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

red-bean38

こんばんは!

蘇民祭親父、再登場ですね。他の部署に移ってもマイペースなんですね、蘇民祭親父の行動が気になりサポートする方々も冷や汗かきっぱなしのようで…電話対応中にドリンク、グビグビとは…並の神経の持ち主にはできませんwww心臓に毛が生えてるぅ~

話は変わりますが、あの九重親方の娘さんがモデルデビューしたとか、モデルと言えば色白というイメージがあるんですが親方と同じ肌色!親方北海道出身なのに色黒、九州もんの私(色黒の方です)には東北・北海道あたりの人は色白と思ってしまうんですが。
by red-bean38 (2009-06-24 21:50) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38様

蘇民祭親父、今月末で契約が切れるらしいのですが
半分は「面白いんで残ってくれんかな」と思ってしまう自分が怖いですわwww

>九重親方の娘さんがモデルデビュー
千代の富士といえば実家が福島町という漁師町なので、
幼いころから漁を手伝って自黒になってしまったのではないでしょうか。

千代の富士娘はまだ見れますが
石橋やさんまの娘の顔は最悪ですなwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-06-24 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TV塔周辺ひとつネタができたわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。