SSブログ

TV塔周辺 [テクテク日記]

ある日の昼下がりにTV近辺を徘徊したところ

DSCI0357.JPG

興味深いものを発見してしまった。

多方面からの抗議が くるのを覚悟する。

なんとそれは

北の乞食でした。www

DSCI0356.JPG

この時期は暖かいからいいのでしょうが

冬になったらどうするんでしょうかね 

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

大将

いつも不思議に思っていました
冬は冬眠するんだろうか??なら大将とおちょろだ!
by 大将 (2009-06-18 12:38) 

red-bean38

ホームレスって寒くなると南下するんですか?ホームレス渡り鳥説


by red-bean38 (2009-06-18 14:36) 

SY1698

南下するのではw

そういえば、去年の冬に黒龍江省に逝ったが、さすがに乞食はいなかった。
いるはずがねぇwww
by SY1698 (2009-06-19 00:21) 

李 萬中

とある、共産党の議員さんのHPから、

日本最北端のホームレスは旭川市の橋の下としています。
彼らはエスキモーと同じ生活だというのです。
川の氷をブロック状に切り込んで、それで囲いをして中に
ダンボール・ブルーシート・布団を敷いて眠っているそうです

お茶噴いたw
by 李 萬中 (2009-06-19 01:32) 

編集長 安佐達肇

to 大将様
>冬は冬眠するんだろうか
大通駅5番出口付近に住み着いているおっさんもおりますし
普通であれば凍死するんですがね。

あと地下鉄さっぽろ駅付近で面白い張り紙がありましたので
後日、アップしときますわ

by 編集長 安佐達肇 (2009-06-19 16:25) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38様
どうやって南下するのだろうか不思議でたまりません。
お互いに金を出し合って

「 青 春 1 8 き っ ぷ 」

を購入して南下しているのではないかと思いますな。

(じゃないと津軽海峡を越えられんwww)
by 編集長 安佐達肇 (2009-06-19 16:27) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様
>黒龍江省に逝ったが、さすがに乞食はいなかった。
めぼしいのは凍死したんじゃないんでしょうかwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-06-19 16:30) 

編集長 安佐達肇

to李 萬中様
たしか旭川は国道40号線がある。
旭橋の下で生活していると聞きましたな。

たまにタイヤメーカーがCMに出す橋として
有名ですが全国で放映されているかは解りませんがwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-06-19 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。