SSブログ

あれ、ボレ様はどうした [プロ野球]

関西独立リーグ 新会社を設立へ

 運営会社が資金難などを理由に撤退した関西独立リーグは23日、兵庫県の明石球場で、来年から参入する三重を含めた5球団が今後のリーグ運営について協議し、新たに株式会社を設立することを決めた。週明けにも設立の手続きを取る予定で、代表取締役には紀州の木村竹志代表が就任する。木村代表は「ここからがほんまに自分たちのスタート」と語った。

 また、4球団の全選手、首脳陣が同球場に集まり、これまでの経過の説明を受けた。選手の待遇について、木村代表は「契約についてはこれまで通り」と20万円の月給が支払われることを明言。吉田えり投手が所属する神戸の中田監督は「給料カットや、野球ができなくなったりするかもという不安があった。ホッとした」と話した。新型インフルエンザの影響で中断していたリーグ戦は、28日の紀州―明石(紀三井寺)で再開。きょう24日には大阪と神戸が大阪市住之江公園球場で入場無料のオープン戦を行い、リーグ存続の募金活動を行う。


: 木村代表は「ここからがほんまに自分たちのスタート」

まさにそのとおりですな。

変に意気込んでおった

ボレ様はどうしたwww

全く名前がないぞwww

ところで関西の人は見に行ったことあるんだろうか


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

SY1698

ポレがくると話がこじれるだけなので、

斬首w
by SY1698 (2009-05-24 12:37) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様
>斬首w

ボレにぴったりな言葉だwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-05-24 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。