SSブログ

中々の建造物ですな [テクテク日記]

休日の昼下がり

健康維持のために散歩がてら

JR琴似駅から八軒方面を歩いてみると

私にとってたまらんものが視界に入った

DSCI0150.JPG

おーすげーボロ度だ

 

正面から見た図

 DSCI0151.JPG

 横から撮ってみた

DSCI0152.JPG

ちなみに後ろからも

DSCI0153.JPG

最近マンションばかりで味気ない中

このような建物が残っているとは

すばらしいですね。

また、どっかの廃墟探しでも逝きますかwww


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

李 萬中

ドリフのセットを思い出すなw
by 李 萬中 (2009-05-26 00:23) 

編集長 安佐達肇

to 李 萬中 様
これよりもすごいボロ屋を発見しております。
北海道なんで築100年もいっていないのが残念なんですがwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-05-27 15:51) 

すけろく

私が学生時代を過ごした「三畳一間のアパート」が未だに現役でした。
二十数年前に既にオンボロアパートだったのだが…

因みに、テレビのアンテナコンセントが無いので皆が屋上に勝手にアンテナを立て、窓から引き込んでいたのですがある時映りが悪くなり、「もしや…」と思って屋上に行ってみると、アンテナ線が勝手に切られ、別の部屋の奴が勝手に繋いでいた。
あまりにも非常識なので文句を言いに行ったら理由が分かった。

在日だった。

そうか、そりゃそうだよな。朝鮮人だから。
自分の物と人の物の区別なんか出来ないんだし。

当然ながらアパートの管理人に言って追い出して貰った。

まぁ、なんだかんだ言っても楽しい思い出です。
by すけろく (2009-05-28 22:09) 

編集長 安佐達肇

to すけろく様
>「三畳一間のアパート」が未だに現役でした。
>二十数年前に既にオンボロアパートだったのだが…
いまだに存在するのは
ある意味感動しますね。

やはり在日に悩まされていたとは

本当に日本から追放したいですねwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-05-31 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。