SSブログ

ボレ様の現実逃避発動するか [プロ野球]

久々にボレ様がネタを炸裂しておりますな

 


 

石毛氏が関西独立リーグ4球団と緊急会議

 経営危機に陥った関西独立リーグで最高顧問を務める石毛宏典氏(52)が対策に乗り出す。21日、埼玉・所沢の西武球団で行われたイベントに出席。今回の騒動について「近々出向いて(リーグ)4球団の代表といろいろな話をしたい」と緊急会談を行い、対応策を協議することを決めた。今後の運営面や、自らの動きについては、「経緯などの説明を聞いてからの判断になると思う」と話すにとどめた。
   問題の責任をとってリーグから撤退する運営会社「ステラ」の中村代表とは「昨日、久々に連絡をいただいた」と話したが、創設時から連係してきただけに沈痛な表情を浮かべた。混乱を招いた前日の会見については「映像で見たけど、バタバタしてもう少しやりようがあったのではないかと思う。コミュニケーションがとれていなかった」と残念がった。


 :「経緯などの説明を聞いてからの判断になると思う」

あなたの過去の流れから行くとやるだけやって尻拭いしていないでしょうがwww

: 「映像で見たけど、バタバタしてもう少しやりようがあったのではないかと思う。コミュニケーションがとれていなかった」

ダイエー2軍監督時代のスタメンをじゃんけんで決めるとかオリックス時代の途中で投げ出しとか最初からコミュニケーションを全くとっていないでしょうがwww

3回結婚して3回離婚とか四国リーグも途中で投げ出すとか

現実逃避がお好きな人なので

今回の対策は

現実逃避で辞任

するのが目に見えておりますな


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

SY1698

さすがポレ様w

少なくとも、この人は、チームリーダーにはなれても、組織の長にはまったく向かん人間だということは、過去の実績から明らかではないかと。

そもそも「最高顧問」というのは

棚  上  げ

あるいは

飼  い  殺  し 

の肩書きなんですがwww
by SY1698 (2009-05-24 01:08) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様
>チームリーダー
あのときの西武は各々が役割を果たしておりましたので
誰がやっても同じなんですがね。
一応野手レギュラーでは最年長だったので白羽の矢が立ったとしか思えませんなwww

>組織の長にはまったく向かん人間
テリー伊藤氏の著書「ダメ監督」でこいつは絶対ダメだと書いておりましたからな。テリー氏の酔眼改めてすごいと思いましたな。
「しろはた」でもボレ様をけちょんけちょんにしていたネタがありましたよね
(あのときの「しろはた」が一番面白かったわけで)

>棚  上  げ

>あるいは

>飼  い  殺  し 

まさにボレ様にお似合いのポジションですなwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-05-24 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。