SSブログ

球界のスペランカーようやく開幕 [プロ野球]

ソフトB多村が22日広島戦で7番中堅復帰
 右肩の負傷で2軍調整を続けてきたソフトバンク多村仁外野手(32)が22日の広島戦(福岡ヤフードーム)で「7番中堅」で復帰先発することが21日、濃厚となった。この日のウエスタン・リーグ中日戦(ナゴヤ)でベテラン山本昌と対戦し、2打数2安打。報告を受けた秋山監督は、練習中にコーチ陣と緊急会議を行った。
 多村とともに村松有人外野手(36)も出場選手登録する方針を決め、秋山監督は「2人とも(1軍に)上がるよ。どうかと思っていたが、本人がOKと言うんで」と説明した。低迷する打線をテコ入れする。多村は3月25日の阪神とのオープン戦で帰塁の際に右肩を負傷。8日のウエスタン・リーグ中日戦で実戦復帰するまでリハビリは約1カ月を要した。当初は「すぐにでも上がりたい気持ちはあるけど不安」と慎重な姿勢だったが、19、20日の同リーグ中日戦で2試合連発と調子を上げていた。代わりに柴原洋(34)、クリス・アギーラ(30)両外野手が2軍調整となる。

毎年これだけ怪我をしてネタになるのは彼しかいないですな。

新型インフルエンザに発病してスポニチの一面に

「多村感染 緊急入院 今期絶望」 

に1000ウォンwww

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

HI

多村仁が登録名を 多村仁志 に。

タムラニシ?と読んだのは小生だけでしょうか?

オバQ横浜が当たってますね~

by HI (2009-05-22 23:53) 

編集長 安佐達肇

to HI様
>多村仁志
何じゃそれって思いましたわwww
思いっきり多村仁死に改名したほうが怪我がなくなるんじゃないのかなんて思いましたがねww

>オバQ横浜が当たってますね~
そのうち本来の実力(連敗)が出てきますよ
せめて5割で終わってくれればいいのですけどね
by 編集長 安佐達肇 (2009-05-24 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

許しがたい基地外しばらくの間は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。