SSブログ

しばらくの間は [ウリナラ]

南ニダーランドを初めとする

優秀なミンジョクの日本入国は

ご遠慮いただきたいですな


  厚生労働省は22日未明、米シカゴ発のユナイテッド航空881便(乗員乗客350人)で21日午後に成田空港に到着した20歳代の韓国人男性について、新型感染が確認されたと発表した。機内で周囲に座った乗客ら11人は一晩、空港近くの施設に留め置かれたが、濃厚接触者を自宅で健康監視する運用方針が決まったことに伴い、22日午前に停留措置が解除された。
 22日午後1時現在、国内で確認された感染者は、検疫で見つかった5人を含めると、大阪、兵庫、滋賀、東京、神奈川、京都、埼玉の7都府県で計302人となる。


大阪民国等の感染もザイーから出ているのではないかと思うのは私だけでしょうか

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ネコウヨ侵略派第一書記

これはひどいwww
本当に入国を遠慮願いたいですなwww
そういやこの前スポーツナビを見てたらJリーグのアジア枠でニダ選手が
Jに流れててKリーグが空洞化するとKリーグのニダさんが懸念を言ってましたが
だったら行かせなければいいだろうがwww
つーかそんなに海外でプレーしたければプレミア逝け、プレミアに!!www
やきうにしても虚塵にプヨがいるだけで虚塵を応援する気になれなくなるってのに勘弁して欲しいわ・・・
by ネコウヨ侵略派第一書記 (2009-05-23 11:10) 

編集長 安佐達肇

to ネコウヨ侵略派第一書記 様
入国してきたら

「汚物は消毒だ」でいくしかありませんなwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-05-24 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。