SSブログ

許しがたい基地外 [編集後記]

こんな許しがたい基地外がmixi上でのさぼるとは

http://mixi.jp/show_photo.pl?id=9078270

大いに許しがたいですな

どっかのピースボート野郎と同様の馬鹿もんにしか思えんわい。

 

と思ったら只の大阪民国に在住する

糞チョーセン野郎ですか。

とっとと半島に帰りやがれってんだ。ヴォケ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯

私も同窓会目的とその他の話がしたくてmixiに登録しましたが
mixiにもいますね、ホロンちゃん・・・そんなに日本が嫌なら何で帰らないんだろ?w
by ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 (2009-05-22 14:24) 

編集長 安佐達肇

to ネコウヨ侵略派第一書記様
私もmixiに入った目的はアイホ関連とか昔の同窓生関連がメインなんですが
こんな馬鹿がいやがるとは思いませんでしたな。
本当にいやならとっとと帰れヴォケですわwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-05-22 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。