SSブログ

不謹慎な悪戯 [悪戯シリーズ]

やあみんな何とか復活したよ。

蘇民祭親父や層化層化の愚痴ネタに付き合っていただき感謝しる。

ということで悪戯ネタも復活するよ

復活第一弾は酒に酔った時にやらかしたネタである。

ある意味「草脱剛」以下のレベルかもしれませんなwww

ある日、何人か(AOT、O形、他)で酒を飲みにいき

飲んでいるうちにボウリングの話で盛り上がり

「よっしゃ、ボウリングで勝負じゃ」

ということで3ゲームやったのであるが、

酔ってプレーするのでスコアが100以下の争いと相成るわけであり

私がやっぱりビリになる。(因みに3ゲーム合計は126でしたwww)

ここは罰ゲームが必要であるが、内容は素っ裸になって街を歩くか

道行く女の人に抱きつくかが定番であるが

私は違った。

この後、編集長がとんでもないことをしでかす。

 

ちょうどこんな奴が中心になっている団体の葬儀に出くわしたので

ウンコ大作.gif

編集長(以下編)「そういやこの辺の葬儀場で通夜やっていたよね」

ダメ人間O形(以下O)「おい安佐の字、てめえ話そらす気か」

編「そらすわきゃないダローが、やりゃいいんだろやりゃーよ」

AOT(以下A)「じゃ、先輩のケツに俺のモノを突っ込ませてくださいよ」

編「それは勘弁してくれ、今から葬儀場でかますから」

A「何するんですか」

編「全く似ていない物真似をするに決まっているダローが」

O&A「また、ネタ仕込んだんですか」

編「まずは酔いを覚まさないといけないから、AOT、これで『ウコンの力』買って来い」

A「了解っす」

ということで『ウコンの力』を飲み少し酔いを覚ます。

ここで全く似ていない猪木の顔を作り

葬儀場に進入して入口のロビーにて

突然大声で

「元気ですかー」と叫び画像-0037.jpg

速攻ではぐれメタルしましたwww



はぐれメタル.jpg

O&Aは逃げる様が可笑しくて大爆笑されましたが

やっぱ不謹慎ですな。

まあ、その葬儀場の通夜は何故か坊主は全くいない

団体様の「団体葬」でしたけどねwww

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

T.N

坊主が葬儀に来ない。自称仏教団体www
by T.N (2009-05-10 07:46) 

red-bean38

編集長、不謹慎ですょ!

酔った勢いとはいえ「度胸試し」のようです…受付係・弔問客からは「酔っぱらいか」とスルーされそうな。

友人葬とか言うそうで、坊さんがお経を上げない通夜・葬式なんて違和感があるんですょねw
by red-bean38 (2009-05-10 10:10) 

SY1698

それは母方祖父の(おおっと

1995年以後は、富士宮との関係が悪化したので、そういう方式をすいしょうしてますです。

しかし、逝きの通勤電車の中で「躁化新聞」読んでいる女性を見たのには、さすがに引いたw
by SY1698 (2009-05-10 18:33) 

編集長 安佐達肇

to T.N様
>自称仏教団体www
まさにそのとおりであります。
飲む前に事前に通りかかった葬儀場をチェックしましたwww

by 編集長 安佐達肇 (2009-05-11 22:35) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38様
>編集長、不謹慎ですょ!
今思うと本当に不謹慎な行動ですよねwww
罰ゲームだったので事前にチェックしていた池田凶の葬儀に乱入という暴挙をしてしまいました。

池田凶の人間が死んだので「屍に鞭を打つ」という行為のつもりもありましたな。

本当に池田凶の葬儀は違和感ありすぎですわ
by 編集長 安佐達肇 (2009-05-11 22:39) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様
>1995年以後は、富士宮との関係が悪化した
このころの池田凶は阿部日顕と池田が大喧嘩した上に破門にされたので坊主なしの葬儀になったそうですな。
私も諸般の事情でよくわかりますわ。
by 編集長 安佐達肇 (2009-05-11 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。