SSブログ

重大発表 [編集後記]

NETの爆弾を見ている皆さんへ

いつも見ていただきありがとうございます。

NETの爆弾もまもなく2周年になります。

2周年を機に重大発表をいたします。

今まで、HNを放置プレーで「NETの爆弾」にしておりましたが

今後は「編集長 安佐達肇」と改名させていただきます。

読み名は「へんしゅうちょう あさだちはじめ」になります。

由来は思いっきり「下ネタ」です。

細かい質問はアサヒリます。

今後ともよろしくお願いします。

なお、画像は引き続き「柿崎憲」で逝かせていただきます。

以上 NETの爆弾 編集長 安佐達肇


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

METAL善哉

なるほど!!

これからは朝立ちさん・・・安佐達さんで言い訳ですね。
by METAL善哉 (2009-05-07 06:36) 

T.N

「編集長」と呼ばせていただきます。
by T.N (2009-05-07 14:17) 

SY1698

編集長さま

今後ともよろしくお願いします。

やっとGWも明け、関東はグモづいてきました。北海道ではいかがですか?
by SY1698 (2009-05-07 20:46) 

abusan

ちなみに「就任御目出度う御座います。」とは言いません(^Д^)9cmプギャーッ

と言うことで編集長、今後ともご贔屓の程をお願いしまっさ(なんでやねん!!)
by abusan (2009-05-07 21:03) 

red-bean38

HNの「あ・さ・だ・ち…」様って、口に出しては言えません(^^;)下ネタは経験豊富な先輩方から聞かされておりますから、免疫はありますが…

今後ともよろしくお願いします。


関係なくて済みません ↓

地元紙の夕刊で紹介されていました「ほめられサロン」です、なんとなく凹んだときはココにアクセスしてみると口元が緩みそうです。

   http://kakula.jp/homeSalon/

名前入力・性別・職業をクリックすると褒め言葉が出てきます。
by red-bean38 (2009-05-07 23:42) 

編集長 安佐達肇

to METAL善哉様
ええそれで良いです。

by 編集長 安佐達肇 (2009-05-08 13:52) 

編集長 安佐達肇

to T.N様
「自称」ですがこれからもよろしくお願いします
by 編集長 安佐達肇 (2009-05-08 13:53) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様
これからもよろしくお願いします

>関東はグモづいてきました
北海道はまだグモってませんねwww
相模原に住んでいなくて良かったと思いますなwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-05-08 13:54) 

編集長 安佐達肇

to abusan様
「自称」ですが今後もよろしく
by 編集長 安佐達肇 (2009-05-08 13:55) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38
そうですよね女性には言いにくい言葉ですよねwww
これからもよろしくお願いします。

「ほめられサロン」は時間があればネタにさせてくださいwww

by 編集長 安佐達肇 (2009-05-08 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。