SSブログ

中島公園のヌコたち続報 [動物ネタ]

先日もお伝えした

中島公園のヌコたちですが

去年生まれた3匹の内の1匹の行方がわからないといっておりましたが

DSCI0038.JPG

見事おりました、昼下がりなのでなんだか眠そうですねwww

ほかの兄弟たちもおりましたよ

 DSCI0040.JPG

三毛その1

DSCI0039.JPG

三毛その2

 

 

えーちゃんと元気におります

DSCI0041.JPG

寄り添うように一匹の猫がおります。

DSCI0043.JPG

餌やりおばさんの話によると『とら美ちゃん』という名前の猫ですが

DSCI0044.JPG

なんと『主』の子供を妊娠しているとのことです。

生まれてくるコヌコが楽しみですね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

abusan

ヌコは黒、ミケ、トラのパターンが多いようですね。
偶に白猫も見かけますが。

近所の野良猫もそんなもんです'`,、( ´∀`) '`,、
by abusan (2009-05-04 05:56) 

大将

力強く生きていますねぇ
by 大将 (2009-05-07 21:53) 

編集長 安佐達肇

to abusan様
>黒、ミケ、トラのパターン
殆どそうですよね
日本の猫はこれでなきゃって感じですよね
by 編集長 安佐達肇 (2009-05-08 13:51) 

編集長 安佐達肇

to 大将様
特に黒主はたくましいですわwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-05-08 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また惜しい方を亡くされた重大発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。