SSブログ

弓ヘンに「剪」の行動を考察する [芸能界]

前に弓ヘンに「剪」のゲイネタを公表したが、逮捕されてしまいましたな。

こちらの方のデスブログほどではないが

我が「NETの爆弾」もある意味デスブログですなwww

死ね死ね団の歌 ⇒ 耳毛ボゥボゥジジイ死亡

水野晴郎のゲイネタ ⇒ 水野晴郎死亡

北海道11区の選挙予想 ⇒ 痔眠党 アル中川議員酒で自爆
                   眠朱党 石川知裕 西松建設裏金で任意同行

そして今回の弓ヘンに「剪」の逮捕 とくりゃ最高のデスブログですなwww

弓ヘンに「剪」の一連の行動を以下に纏めてみました。

4/22 20:00~ 1:00 居酒屋で飲む

4/23  1:00~ 2:00 さらに飲みなおす

4/23  3:00       檜町公園へ行く
                 (第一パターン)
                 ハッテン求めて檜町公園へ行くが
                 ハッテン相手が見つからず
                 母国のニダー語で火病を発症する
                 全裸になり更にハッテン相手を
                 見つけようとするが見つからずに更に火病る

                 (第二パターン)
                 檜町公園にてハッテン相手が見つかり
                 大麻もしくは薬物を利用してハッテンプレーをしたが
                 警察がやって来たのでハッテン相手は
                 弓ヘンに「剪」を置き去りにして逃走

付近の住民がどっかのニダーが騒いでいると感じて警察へ通報する

警察が現地へ駆けつけたところなんと弓ヘンに「剪」であった
落ち着くように説得するが「裸になって何が悪いか」等と悪態ついたり
火病が最高潮になっているため、ビニールシートで簀巻きにしてパトカーへ乗せる。

稲垣容疑者の時も大麻を吸っていた噂もあったが
今回も疑いがあり家宅捜査をするが、30分で引き上げたということは
ジャニーが中曽根などの有力者に根回ししたのだと思われる。

全裸で謝罪会見をやってほしかったと思うのは私だけでしょうか

PS.多分朝日だと思うが会見で「韓国のファンに一言」なんてKYな質問するなヴォケ


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

SY1698

NHKが記者会見の様子を流して、喜多川が騒ぐといった話も。

ちなみに、国会質問を勝手に転載。

http://www.shugiin.go.jp/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/007314720000413005.htm

阪上委員:先輩のジュニアから「もしジャニー喜多川さんから、
ユー、今夜はホテルに泊まりなさいと言われたとき」

「ユー、今夜はホテルに泊まりなさい」

っていったいwww
by SY1698 (2009-04-26 17:36) 

NETの爆弾

to SY1698 様
速攻のコメントありがとうございます。

>阪上委員:先輩のジュニアから「もしジャニー喜多川さんから、
>ユー、今夜はホテルに泊まりなさいと言われたとき」

>「ユー、今夜はホテルに泊まりなさい」

こういわないとジャニーさんから
「ユー 明日から来なくていい」
と言われてしまいますなwww

by NETの爆弾 (2009-04-26 17:42) 

SY1698

それで阪上委員のご子息は難を逃れたことまで書いてありました。
つーか、単に喜多川の好みじゃなかったという説もw

ちなみに本ソースは「あんた何様?日記」より。
自分の力で見つけたわけではないので、念のため。
by SY1698 (2009-04-26 22:39) 

abusan

警察が「ジャニ」を特別扱いするとは私には思えないのですが、
寧ろ、周辺の麻薬捜査の過程で偶然、こういう事件に出くわして
「別件逮捕」の口実を運良く得たは良いが結局草彅については
シロだった言うオチじゃないでしょうかと'`,、( ´∀`) '`,、

アルコール程度の「ドラッグ」でも奇行はあり得ますし、大した
「証拠物件」は得られなかったと言うのが真相では無いかと。
まあ、東京スポーツでも示されている様に草彅周辺を引き続き
洗っているのはガチだと思いますが'`,、( ´∀`) '`,、
by abusan (2009-04-26 22:40) 

NETの爆弾

to SY1698
まあ阪上氏の子息はそこまでのレベルじゃなかったということで

「あんた何様?日記」さまも結構いろんな情報ありますね。
by NETの爆弾 (2009-04-27 23:22) 

NETの爆弾

to abusan様
ジャニーズ事務所は喜多川のホモ行為のガス抜きで
未成年喫煙と飲酒、ドラッグは公認されておりますので
今回の捜査して、追求してほしかったとおもいますな

私も酒癖はいくないほうなので今回の事件を教訓に
正しい酒の飲み方をしなくてはとおもいますなwww
by NETの爆弾 (2009-04-27 23:27) 

ホタルの館

いっそのこと、喜多川党を作ってジャニメンバーが党員になったりとかww
by ホタルの館 (2009-05-02 04:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。