SSブログ

中島公園のヌコたち [動物ネタ]

雪が解けたんで行ってまいりました。

そういえば去年生まれた子猫はどうなったかというと

無事成長しておりました

DSCI0017.JPG

その1

 DSCI0016.JPG

その2

 DSCI0015.JPG

お互いの2ショット

確か3匹だったのであるが後一匹と母猫の行方がわからん

 DSCI0028.JPG

母猫

えさをあげたのはもちろん私です

元気にやっとる見たいです

DSCI0021.JPG

後日こやつにもいいこと(?)がありましたよ

また次回


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

李 萬中

でも、最近ネコに参っているんだよなあw
by 李 萬中 (2009-04-22 17:07) 

red-bean38

いつもレスありがとうございます。

公園に住み着いた野良猫ちゃん、ふっくらしているところ見ると猫好きから餌貰っているんでしょうね。猫は案外頭がいい、人を見る目があるんです、飼い猫でも野良猫でも「猫好き」とわかると警戒しつつも擦り寄ってきますますから…愛くるしい仕草でコロッと騙されますね。ついつい餌を与えてしまうんですw

by red-bean38 (2009-04-22 21:25) 

大将

猫缶差し入れしてきたのかな?
by 大将 (2009-04-22 22:36) 

NETの爆弾

to 李萬中様
猫の愛らしさにやられております。
by NETの爆弾 (2009-04-24 13:34) 

NETの爆弾

red-bean38 様
此処の猫達は毎日餌槍おばさんの手によって生活してますね。
今回は私も子猫にあげました。

いろいろと愛らしいしぐさがたまりません
by NETの爆弾 (2009-04-24 13:36) 

NETの爆弾

to 大将様
主に関しては餌ではなく数ヵ月後にいい事がありますな。
でもまた他の雌に手を出すんでしょうがwww
by NETの爆弾 (2009-04-24 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。