SSブログ

兵どもの夢の後&面白看板 [テクテク日記]

まずは昨年火事で落城した江戸城

DSCI0035.JPG

思いっきり廃墟化しております。www

1年以上たつんですけどね

DSCI0036.JPG

お隣もずーと廃墟となっております。

しばらく徘徊してみると「マツモトキヨシ」らしき看板が目に映る

 

風俗店かよwww

DSCI0034.JPG

マツタケキヨシって何だよこれwww

ほかにも「あしたのニョー」「胸不二子」「亀甲まん」なんてあるしwww

今度給料出たらだめ人間O形を誘って行くか


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

HI

風俗店のネーミングはなかなか。
オヤジギャグとも趣きが違うし、駄洒落でもない。
奥が深いですね。

そのなかでも。。。
歌舞伎町にあったタイガーウッピュには腹が痛くなりました。

by HI (2009-04-21 00:39) 

abusan

キャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
NETの爆弾ならではのナイスな記事です(^Д^)9cmプギャーッ
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それてしても面白風俗店がこれほど有るとは。
地元梅田にはそんなに面白い名前の風俗店なんて
意外と見当たらないのですがね。お笑い自慢の土地柄なのに。
by abusan (2009-04-21 10:15) 

NETの爆弾

to HI様
風俗店のネーミング本当に奥が深いですわwww
私の友人(たまに出ます)も過去に風俗店の店長をやっておりまして
店の名前が「フェラえもん」でしたからね。
残念ながらその店は摘発されてつぶれてしまいましたが...

>歌舞伎町にあったタイガーウッピュ
歌舞伎町にそんな名前の店があるんですかwww
ちなみに仙台は地元家電量販店に因んで
「MAX ちんKODO」なんて店があります。
本家はケーズ電機に吸収されておりますが
by NETの爆弾 (2009-04-21 23:43) 

NETの爆弾

to abusan様
まだ他にもあると思いますので
時間があれば発掘します。

>地元梅田にはそんなに面白い名前の風俗店
「よしもと ちんき劇」なんてネーミングがありそうなんですけどねwww
by NETの爆弾 (2009-04-21 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。