SSブログ

あまり更新していないにも関わらず [ニュース]

どうもここが最近アクセスが増えていると思ったら

酒鬼薔薇世代金川真大こと金真大=キム・ジンデ

「死刑にならなくて出てきたら、あなたを殺す」

なんてほざいているからかいな

そういう事言うているなら

世のため人のためにこんな奴を

とっとと死刑になって欲しいですな



 

「死刑でなければまたやる」=金川被告、謝罪や反省なく-土浦連続殺傷

 土浦連続殺傷事件で計9人を殺傷したとして殺人や殺人未遂などの罪で起訴された無職金川真大(25)被告が、茨城県警の調べに「死刑にならなかったらまた同じことを起こす」などと供述していたことが22日、捜査関係者への取材で分かった。
 捜査関係者によると、金川被告は取調官に対しても、「死刑にならなくて出てきたら、あなたを殺す」などと暴言を繰り返したという。
 さらに、捜査官から無差別殺傷事件についてJR荒川沖駅で現場検証を行うことを伝えられた時には、「また包丁を持たせてもらえるんですか」と、笑みを浮かべて答えた。金川被告は、事件の動機について「自殺は痛いから、死刑になりたかった」と供述しており、逮捕後これまでに被害者への謝罪や反省の言葉はないという。
 自分の家族については、事件前から会話がなく、目前にいながら筆談をするなどしていたと説明。捜査関係者は「家族関係が薄れていたようだ」と話している。

 


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 14

ネコウヨ侵略派第一書記

そんなに死刑にされたいのなら死刑にすべきですね
あるいはこやつ等のために絶対的終身刑(死ぬまで刑務所に収監させる)という手もありますw

そこで生き地獄を味わうがよいwww
by ネコウヨ侵略派第一書記 (2009-03-27 10:16) 

METAL善哉

さっさと死刑にすべき!!

どうせなら遺族に刺されて死ねば良いんだ!!
by METAL善哉 (2009-03-27 20:47) 

SY1698

やっぱりここはお約束の

ち ん ぽ 切 断

ではいかがかw
by SY1698 (2009-03-27 21:02) 

大将

NETの爆弾さんに10万票!!
by 大将 (2009-03-27 21:08) 

abusan

こういう奴こそ腸かっさいで、その腸で首を吊ってやりたいですな( ゚д゚)、ペッ
まあ、此処までくれば「フルメタルジャケット」の世界に成りますが(^Д^)9cmプギャーッ
by abusan (2009-03-28 09:12) 

T.N

できるだけ痛みのある死刑を
・全身に刺青を彫る→消すの繰り返しを死ぬまでやる。
・江戸時代の拷問フルコース
・遺族による「のこぎり引き」(遺族が嫌がるかも)
・ダーツの的
・エジプトの拷問吏に貸す
・中国の拷問吏に貸す
・ニダーに伊藤博文の子孫だと言ってくれてやる


by T.N (2009-03-28 14:10) 

red-bean38

最近、エジプト考古学のTV特番がつづいたのでふと思いついた。サハラ砂漠のどまんなかに放置してみたらどうでしょうか。
by red-bean38 (2009-03-28 17:45) 

NETの爆弾

to ネコウヨ侵略派第一書記 様

>絶対的終身刑(死ぬまで刑務所に収監させる)

竹島にでも送りましょうか
しかし、在日説もありますのでニダーに助けられて
逆工作員になる可能性があるからだめかwww
by NETの爆弾 (2009-03-29 11:13) 

NETの爆弾

to METAL善哉様

>どうせなら遺族に刺されて死ねば良いんだ!!
遺族の方々に包丁で顔や体がわからなくなるまでメッタ刺しの刑はナイスアイディアですwww
by NETの爆弾 (2009-03-29 11:15) 

NETの爆弾

to SY1698 様
メッタ刺しの刑の前にちんぽ切断をしなければなりませんな。

by NETの爆弾 (2009-03-29 11:16) 

NETの爆弾

to 大将様
ありがとうございます

by NETの爆弾 (2009-03-29 11:17) 

NETの爆弾

to abusan様
みなさんのコメントでリレーですな
①ちんぽ切断
②遺族メッタ刺しの刑
③最後に腸を引きづり出して首を絞める

みごとにここまで見事にまとまるとは
by NETの爆弾 (2009-03-29 11:19) 

NETの爆弾

to T.N様
多彩な意見ありがとうございます

在日説があるので「ニダーに伊藤博文の子孫だと言ってくれてやる」は難しいかも知れませんが朝曰さんのように経歴を捏造すればいいか
by NETの爆弾 (2009-03-29 11:21) 

NETの爆弾

to red-bean38様
おっここで新たなコメントありがとうございます
サハラ砂漠のどまんなかに放置プレー
これは一番効果があるかもしれませんな
by NETの爆弾 (2009-03-29 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。