SSブログ

このまま2連覇じゃ [プロ野球]

今日は仕事が休みなのでWBCネタを更新する。

キューバ戦は通勤途中であったので見れなかったっす[もうやだ~(悲しい顔)]

しかし、大洋から選ばれた

 2371.jpg

seiichi_uchikawa.jpg

男村田とアゴ内川

よくやっていると思う

TBS以外のマスゴミ共(特に古舘が出ている番組)

ちゃんと報道しろやヴォケ

今日のバ韓国戦で男村田のメタボランで見事に打ち勝ち

中継を見ているバ韓国人が国民総出で

火病を発症してほしいですな。

f77537715f2c6f1331e15b2f1654804b.png

17.jpg

hi3s.jpg

中にはガソリンをかぶるスーパーな奴も出てくるんじゃないか期待しますかwww

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯

ニダ人に勝ちを期待してましたが負けてしまいますたorz
どうやら初戦のコールド負けがニダ人のトラウマとなってしまい
嘗糞エネルギーとなって必死になってるようですなw
あとキムチヨナ騒動も嘗糞エネルギーとなっているようでw
まあ仕方ない。前回もそうだった。明日キューバに勝ってニダ人の嘗糞エネルギーを打ち破りましょう
by ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 (2009-03-18 22:00) 

T.N

WBC韓国は放映権を買えなかった様な気がしますw
どう考えてもニダよりキューバの方が強いチームなのになぁ。


by T.N (2009-03-20 01:02) 

NETの爆弾

to ネコウヨ侵略派第一書記

キューバには見事勝ちました。www
今日のニダは同点に追いつかれてしまいました
何とか逆転してくれ
by NETの爆弾 (2009-03-20 12:45) 

NETの爆弾

to T.N様
>どう考えてもニダよりキューバの方が強いチームなのになぁ。
同感ですね。ニダ対キューバで対決して欲しいですねwww
by NETの爆弾 (2009-03-20 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。