SSブログ

朝からこんなのを見ると [テクテク日記]

勘弁してくれと思いますな。

朝からこんなのを見ると

テンション下がるわい

画像はこちらから見てください

http://6716.teacup.com/netsbom/bbs?BD=12&CH=5

ホームでカップラーメン食ってんじゃないよ

一応映像も撮ったがどうアップすれば良いかわからんわい


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

SY1698

ホームの上で蹲って拉面を食うとは。
民工だってそんなことせんぞw
by SY1698 (2009-03-20 20:48) 

red-bean38

コンビニの駐車場で地べたに座って雑談している若いもん(者)を見ても眉をひそめたくなるのに…こんなの見たら親の顔見たくなりますね。どういう育て方したのですか?って。見てる方が恥ずかしいヮwww
by red-bean38 (2009-03-21 16:19) 

NETの爆弾

to SY1698様

>ホームの上で蹲って拉面を食うとは。
>民工だってそんなことせんぞw

民工以下ってことですかwww
こんなのが自分の実家の近所に住んでいるという事は
恐ろしいですなwww

by NETの爆弾 (2009-03-22 08:34) 

NETの爆弾

to red-bean38様
>こんなの見たら親の顔見たくなりますね。
>どういう育て方したのですか?って。
私も以前にこやつを取り上げた時に放し飼いにするなよといいましたが
知的らしいですわ。

この後、車内に持ち込み汁をこぼすわで周りの顰蹙を見事に買っておりましたwww

http://netsbom.blog.so-net.ne.jp/2009-02-08
http://netsbom.blog.so-net.ne.jp/2009-02-09
by NETの爆弾 (2009-03-22 08:38) 

SY1698

民工以下です(きっぱり)

えっロングシートの車内でも拉面食うのですかwww
by SY1698 (2009-03-22 12:06) 

red-bean38

レスありがとうございます。
車内での冷たい視線を感じない図太い神経の持ち主なんでしょうね!大人よりも幼児から「恥ずかしい」と指摘されると案外効果てきめんかも。幼児の後先考えないストレートなつっこみは心にぐさっときますからね(^^;)

カップラーメンの食べかすはどうなったのか気になった…www
by red-bean38 (2009-03-22 18:01) 

NETの爆弾

to SY1698様
>えっロングシートの車内でも拉面食うのですかwww
えー以前も紹介しましたが強引に
「すいませんすいません そこ私の席なので開けてください」といって食っておりました。

ここも撮影してやろうかと思いましたが携帯の音(ニダ製は特に)うるさいので、タシーロと間違えられたらやばいので断念しましたwww
by NETの爆弾 (2009-03-23 08:27) 

NETの爆弾

to red-bean38様
>幼児の後先考えないストレートなつっこみは心にぐさっときますからね
知的なため効果は期待できませんな。
以前、小・中学生に言われておりましたが全く意に介せずでした。

>カップラーメンの食べかすはどうなったのか気になった
因みに全て食べ干しました(だからこんなにデブなんだとwww)が容器だけは放置プレイで札幌駅の手前で下りていきましたwww

持ってきやがれって言いたかったですね。


by NETの爆弾 (2009-03-23 08:31) 

METAL善哉

恐ろしいモノを見せて頂き・・・感謝・・・かな?
by METAL善哉 (2009-03-24 18:45) 

NETの爆弾

to METAL善哉様

携帯動画がアップできてよかったのかなwww
by NETの爆弾 (2009-03-25 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。