SSブログ

札幌駅北口にて [テクテク日記]

札幌駅北口を歩いていると

DSCI0107.JPG

オフィスビル街の他にも古い建物が目立ちますな。

DSCI0102.JPG

何か見たことのある文字が踊っておりますな

それはなんと社民党の文字でした。

 DSCI0103.JPG

以前は社会党として道庁の向かいにあったんですが

民主.JPG 

こんなぼろっちいところに拠点を構えているのかwww 

DSCI0106.JPG

社民党北海道全景

DSCI0105.JPG

こんなポスターが貼られておりましたwww

この組み合わせは夢に出てきそうで怖いwww

DSCI0104.JPG

今回の衆院選で北海道2区から立候補予定者です。

「その顔面に破防法」の阿部知子より

abe.jpg 

顔と若さは100倍はましですがね

taka.jpg

この山口たかも次の衆議院比例で北海道地区から

懲りずに立候補するが阿部知子以上に

「その顔面に破防法」を適用せねばならんwww 

道民がびびるぞwww

DSCI0108.JPG

ついでにキャッチフレーズを

「特亜を大切にする政治」

変えたほうがいいんじゃないのか


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

SY1698

>本田ゆみ

そりゃ「顔面に破防法」よりはましでしょうが、どこか逝ってしまったような顔に見えるのは自分だけでしょうか。何しろ「ウーマンリブの凍死」が多すぎます。本当に凍死してくれればいいのにw
by SY1698 (2009-03-17 21:14) 

NETの爆弾

to SY1698様
こちらで壊れっぷりと逝きっぷりを披露している様でつなwww
http://yaplog.jp/sayumibon/
by NETの爆弾 (2009-03-18 11:02) 

SY1698

やっぱり予想通り、目が「逝って」いたwww
by SY1698 (2009-03-19 00:42) 

NETの爆弾

to SY1698様
ある意味デスブログですwww
by NETの爆弾 (2009-03-20 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しばらくはこのまま2連覇じゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。