SSブログ

魔界都市伝説 [テクテク日記]

道庁近辺を仕事の合間に散策する

道庁赤レンガ.JPG

北3条通りからの道庁赤レンガ

赤レンガ.JPG

北4条通りから撮った赤レンガ

北海道庁.JPG

北海道庁 ここに「ぱるみちゃん」がおります。

env0804051844002-p2.jpg
サミットでの赤福田とのツーショット

某マダムHさん曰く「貧乏くさい顔だよね」との事

本題はこれではなく周辺に何があるのかである

札幌西武.JPG

北4条通りを札幌西武方面に歩く途中に

自民党北海道.JPG

なにやら古臭い変な色のビルがあるが

自民党正面.JPG

何か書いておりますな

自民党看板.JPG

自民党北海道支部の事務所が入居しておりました

あほうだろう.JPG

しかしポスターの「あほうだろう」は相変わらず口曲がりですな

道庁から北4条通りの対面は

札幌変態会館.JPG

なにやら大きいビルがありますね

変態新聞社.JPG

これって変態新聞の北海道支社でした

変態新聞その2.JPG

看板のアップ

変態新聞その1.JPG

変態新聞の記事が掲載しておりますwww

変態新聞の隣には確か社会党北海道本部があったのだが

民主.JPG

あれ何か違うな

民主党北海道本部.JPG

民主党北海道本部にのっとられてしまいましたとさwww

いったん変態新聞方面に戻り、札幌駅へ足を進めると

鍋常ビル全景.JPG

最近できた新しいホテルとテナントビルがありますが右上に気になる文字が見える

鍋常新聞.JPG

鍋常新聞の北海道支社と痴呆新聞が入居しておりました。

今度はどこを写しに行こうかのう


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

T.N

道庁の赤レンガ格好いいですね。
その後の民主党乗っ取りは笑いました。
横路さんの仕業でしょうか
by T.N (2009-03-11 07:49) 

NETの爆弾

to T.N様
赤レンガのそばにある池を写そうとしたんですが
凍っていて面白みがないので省略しました

>その後の民主党乗っ取りは笑いました。
>横路さんの仕業でしょうか

北海道を12年間支配して見事赤字転落させた横道さんと
ムネオとお友達の鉢呂さんに見事やられましたwww

捨民党の北海道事務所は札幌駅の北口にあるらしいので
探して撮影してきます
by NETの爆弾 (2009-03-11 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。