SSブログ

呪いは解けるか [プロ野球]

カーネル人形、甲子園へ 阪神ファンに朗報


道頓堀川から引き揚げられた上下の半身と右手が合体されたカーネル・サンダース人形=11日、大阪市中央区 大阪・道頓堀川の川底で見つかり、24年ぶりに“復元”された「日本ケンタッキー・フライド・チキン」のカーネル・サンダース人形が、甲子園球場に置かれる見通しとなったことが12日、明らかになった。

 球場を運営する阪神電鉄が「阪神ファンに喜んでもらえると思うので、球場に頂きたい」と日本ケンタッキーに要請。これに対し、同社も「人形を引き取った後、前向きに検討する」と応じた。

 実現した場合、阪神電鉄は来年3月に完成する甲子園歴史館(仮称)などに置くことを検討する。


久々に今年は日本一になるか
(私は阪神ファンで無く大洋ファンなのでどうでもいいが)

それとも終盤まで首位争いをして最後にお約束で力尽きるか期待しますかwww


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

METAL善哉

これで優勝したら、カーネルの呪いは下よしこよりも強いですね。
by METAL善哉 (2009-03-14 05:30) 

abusan

虎党としては当然の事だと思いますねwww
KFCも宣伝になりますし'`,、( ´∀`) '`,、
by abusan (2009-03-14 10:00) 

NETの爆弾

to METAL善哉様

>これで優勝したら、カーネルの呪いは下よしこよりも強いですね。

確かにそうですね。
カーネル騒動で上岡龍太郎氏がダイバーを雇って大阪湾まで行かせましたが結局は道頓堀川にいたという事実は大いに受けましたwww
by NETの爆弾 (2009-03-15 00:02) 

NETの爆弾

to abusan様
確かに阪神ファソとしては約四半世紀ぶりに見つかったのは大いに喜びますな。この後の村山暗黒時代でバース帰国、掛布引退、景気の悪い虎の少年隊(中野、大野、和田)、中村政権で我等の新庄様と亀山が出てくるが、ブタマン時代のイジメ魔中込の増長、新庄様と亀山追いやられ、仕舞には省さんが突き落とされて殺された挙句、我等の新庄様がメジャー流出というネタを一プロ野球ファンに見せていただいたのは感激します。(他にも色々ありますが後日)
by NETの爆弾 (2009-03-15 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魔界都市伝説しばらくは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。