SSブログ

やったぜニダー撃破 [プロ野球]

今日の試合は

アゴジラの2点タイムリーも素晴らしかったが

ニダーエースに止めを刺した

男村田の3ランホームランに尽きる

酔っているので今日はここまで 

日本の4番はお前だ

男村田.jpg

余談であるが、WBC代表に選ばれての一言が

「イチローさんにタメ口を聞きたい」だったからなwww

大洋だったらこの後サブプライム投手陣(名前は選手名鑑を見ろ)が

ぼろ糞に打たれて負けていたわけなんだがwww


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 11

SY1698

>サブプライム投手陣

噴いたwww

1989年と、2008年、どっちがサブプライム度が高いでつか?

個人的には、欠端がエースを張っていたのと、三浦がエースを張っていたのとを考えれば、欠端<三浦なんですが(貢献度はどちらもどっち。むしろ三浦への待遇を見ると、欠端をどうしても冷遇していると思えなかったのが悲しい)

それ以外の投手陣の崩壊度でいえば、あの当時は新浦もいたし、大門、岡本透などまだ投手陣がましだったので

1989年>2008年 ですなー。やっぱり。
by SY1698 (2009-03-08 00:12) 

NETの爆弾

to SY1698様
私も1989年>2008年ですな。
後はセルテでレジ打ちしていた、田辺さんと松本豊も忘れてはいけません。
しかし去年は酷かった。

今回、ロッテに那須野+高宮を出して久保を獲得して欲しかった。
by NETの爆弾 (2009-03-08 08:37) 

SY1698

>セルテでレジ打ちしていた、田辺さんと松本豊

ああそっちもいましたなー。
この中継ぎ陣の微妙さ加減は、2008年と張るかも。

まあ、1989年の先発陣には「Fire Man」(火達磨)+真性「炉」の中山某がいましたしなー。救援で1勝10敗ってありえねーだろ。
(それも前年の70試合投げさせられて規定投球回達した反動といえなくもないが)

那須野+高宮で久保を取る、賛成。
しかしあんな高額積んで「那須野」かと思うと、いかにもTBSの経営の拙さを(マルハより下)見せ付けられる思いが。
by SY1698 (2009-03-08 13:40) 

SY1698

訂正。

1989年の先発陣→投手陣 の誤りでした。

そういえば、1989年は市川和正が正捕手でしたなー。
2008年の相川と比べてはいかがなもので。
by SY1698 (2009-03-08 13:42) 

NETの爆弾

to SY1698様

田辺に関しては年に1,2回はまともな投球をしていたので印象にあります
やくみつるネタで「今年のいい田辺を使ってしまった」なんて自虐ネタがありましたなwww
松本に至ってはドラ外でそこそこ使えたので
(大本営では前泊の方が上と言っていた気がしますがwww)
あと、N山メンバー同期の相川なんてのもいましたな。

市川は珍プレーのインチキハーフスイングで使えたので一応相川より上と思っておりました。

若菜の謎の無償トレードなんてのもありましたなwww

サブプライム投手陣の意味は高い契約金もらっているくせにまともに働かない投手陣じゃと言う意味をこめております。(そのうちネタやるかな)
by NETの爆弾 (2009-03-08 15:30) 

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯

やりましたね、サブラヒ(笑)もとい侍ジャパン!
まさかコールドにまで追い込むとはwww
ただ前大会の王ジャパンみたいに反撃に出る可能性はあるので
油断は禁物ですな
by ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 (2009-03-08 20:49) 

NETの爆弾

to ネコウヨ侵略派第一書記様
見事ニダエースを村田が叩きのめしたのは大いに溜飲が下がりました
明日も大洋戦死はスタメンで起用してもらいたいですな。
by NETの爆弾 (2009-03-08 22:44) 

T.N

東京ドームに放火されなくって良かったですねw


by T.N (2009-03-09 02:00) 

NETの爆弾

to T.N様
民潭からのおのぼりさん連中がやらかすかなって少し期待したんですけどね。
by NETの爆弾 (2009-03-09 12:40) 

李 萬中

いや、思い出迷子になりそうだ ( ´Д⊂ヽ

>セルテでレジ打ちしていた、田辺さんと松本豊
3分くらい呼吸が止まった。
笑いすぎ&ローカル過ぎw
by 李 萬中 (2009-03-09 20:34) 

NETの爆弾

to 李萬中様
今も田辺さんがいるかはわかりませんが
10年位前にセルテの2Fでレジ打っていたのには驚きましたなwww
あのときの投手陣(古葉暗黒時代)は2008年のサブプライム投手陣よりはまともかと

by NETの爆弾 (2009-03-09 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3/6今週の検索なぞなぞ今、旬な俳優 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。