SSブログ

3/6今週の検索なぞなぞ [ゲーム]

今週も検索なぞなぞの時間がやってきましたが

最近問題が易しすぎるのでもう辞めようかなと思っている今日この頃です。

今回のアクセス数が3/8までに200以下だと来週から別のコーナーにしようかのぅ

というわけで今週の問題

きちんとお返事をしてくれる色はなに色?

はっきり言って簡単すぎ 

ヒントすぐ解かるわい

ヒント1:黒と白を混ぜろ
ヒント2:呼ばれたらなんて呼ぶ
ヒント3:遺体を焼いた時に出るのも
ヒント4:ニダー、シナーはお国柄なので解かる
ヒント5:小沢民は前はこれでしたが今は黒ですな

まあ、頑張れや、


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

abusan

ロッキード事件の頃は「◎色高官」と言う言葉もありましたな。
ノーヒントで直ぐわかりました(^◇^;)

炭を焼いたら出るものはと言うのもヒントですなあ。
殆ど違反ヒントですが(連想ゲーム)
by abusan (2009-03-06 15:00) 

NETの爆弾

to abusan様
コメントありがとうございます。

>炭を焼いたら出るものはと言うのもヒントですなあ。

絶対違反ヒントなんであえて封印しました。

あとは98年のダイエーのスパイ疑惑で某中内馬鹿息子の言った一言も
そんな台詞でしたので封印しました
by NETの爆弾 (2009-03-06 18:39) 

モコ

ほんとだ。
簡単すぎますね(^ェ^:
by モコ (2009-03-07 13:42) 

T.N

ヒントが作れませんね



by T.N (2009-03-07 14:57) 

NETの爆弾

to モコ様
本当にかんたんすぎます。

by NETの爆弾 (2009-03-07 18:15) 

NETの爆弾

to T.N様
ヒントを作る方が一苦労しますwww
by NETの爆弾 (2009-03-07 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。