SSブログ

今、旬な俳優 [ゲイ嚢人]

今年の大河ドラマに出演されている方を紹介する

私的には勝手に「平成御三家」と呼んでいた一人ですがね。
(他の方も後日ネタにする)

彼の名前は阿部寛である。

abehiroshi.jpg

・1964年生まれ。俳優

・40過ぎても全く女性との噂がない

・偽装もしない潔いゲイ

・と思ったら偽装結婚をした

・実際の結婚生活は木村多絵と共演している積水ハイムのCMのようによそよそしい感じだという

・大河ドラマでは男性陣の共演者をハーレム状態にしているのではないかと推測される。

・特に1話での子役のホッペをさわり「気に入った」の台詞は彼の普段の生活そのものではないかと思われる。

『天地人』の上杉謙信役は私的にはモロツボにはまりすぎですなwww

絶対妻夫木や北村一樹、玉山鉄二、東幹久は絶対肉体関係があると思います。
やらないか実写.jpg

実写版の「やらないか」が遭ったら恐いですなwww


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

SY1698

実写版の「やらないか」(まさに添付画像そのまんま)がありそうで

笑 え ま せ ん
by SY1698 (2009-03-08 18:47) 

NETの爆弾

to SY1698様
実際の大河の撮影現場が
モロに「おい(玉山)鉄二 俺と やらないか」(妻夫木、北村、小泉、東でも可)状態になっていそうで怖いでつwww
by NETの爆弾 (2009-03-08 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。