SSブログ

ある製品を使った悪戯 [悪戯シリーズ]

この製品を利用してする悪戯を紹介する。

コンクリートバイブ.jpg

まずこれを見ていったい何これと思う方が多いが、

普段の生活ではお目にかかれないものであり

長さが約700ミリくらいなものである。

この製品から出る衝撃があなたを襲う

製品名はコンクリートバイブレータである

詳細はこちらから見ていただければどういうものかわかります。

HIさんあたりはたまに現場でお目にかかる機会がある思われますな。

このコンクリートバイブレータとの出会いは約10年以上前に

ある建築卸会社の展示会で出会ました。

当時いた同僚と展示会場を回っていると

とあるメーカーの電動工具を扱っている会社のブースを発見する。

ここの人間とは個人的に付き合いがあるので、

「調子はどうだい」と雑談がてら

建設工具等の片隅に直径30ミリ、金属部分の長さ200ミリほどの

product_986_1.jpg

彼に出会った

最初はどういうのかわからんかったが、電源を入れてみたら

その振動に魅了されてしまった。

ここで一計を思いつき

一緒に展示会を見に来たO形(現在執行猶予中)を探し

「おい、これお前の股間に当ててみろよ」

といい股間にセットして電源を入れると

「ギャー 何だよこれー」

「タマ痛いよー」

と見事に期待通りのリアクションを実施いただいたwww

終わった後、O形の一言は

「たま潰れるかと思ったべや」(原爆www)

「女の股間に当てたらこれどーよ、自分の働いている店に置くかな」(当時は風俗店勤務)

しかし、ここまでうまくいくとは思わなかったが

皆さんは非常に危ないので決して真似しないようにwww


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

abusan

常人では出来ない、いたづらですなあ'`,、( ´∀`) '`,、
そういう工具は建設業者にしか無いですし。

そう言えば職場に猿無いのを忘れてました(^_^;)
by abusan (2009-03-05 09:23) 

METAL善哉

何をしてまんねん(^^)

新しいおもちゃになりそうですな。
by METAL善哉 (2009-03-05 10:25) 

NETの爆弾

to abusan様
>常人では出来ない、いたづらですなあ'`,、( ´∀`) '`,、
>そういう工具は建設業者にしか無いですし。

私の場合も展示会場でしましたしねwww
建設業者のほかは工具販売店の在庫で眠っているものですなwww

by NETの爆弾 (2009-03-05 14:31) 

NETの爆弾

to METAL善哉様
>何をしてまんねん(^^)
スイマセン最初は何に使うのかが解からずこんなことに利用しました

>新しいおもちゃになりそうですな。
定額給付金が出たら10000円くらいで買ってやろうかなって思いますな

この後、件のO形がやらかしたネタもありますので
それは完全に「下ネタ」ですので別に上げておきます。
by NETの爆弾 (2009-03-05 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。