SSブログ

大型捕手が餌食になるのか [北海道偽装ハムファイターズ]

今年の日ハムは大物捕手の大野を獲得で

ポジション争いが激化すると読んでおりますが

こんな事態も勃発しているとのことです。

 

 

いつものごとくゲンダイネットからの拾い物でつ

恍惚と不安


記 者 ゾッコンらしいですよ。
デスク 誰の話だ。
記 者 日ハムの多田野です。
デスク やっと彼女でもできたのか。
記 者 残念。相手は男です。ドラ1ルーキーの大野という捕手がお気に入りらしい。
デスク 顔がタイプなのか。
記 者 「ボールを捕球して投げ返すテンポが速くて自分好み」なんだそうです。
デスク たしかに投手と捕手は相性が大事だからな。
記 者 大野も多田野の期待を意気に感じて「クセ球には苦労するかもしれませんが、しっかり受け止めたい」と。
デスク 多田野の専属捕手にご指名というわけか。ま、ホントに相性が合うかどうかはキャンプで試してからだろうな。
記 者 ルーキーだから、ムリしてでも先輩の期待に応えようとするでしょうね。
デスク キャンプの夜は長いから、コミュニケーションの時間は十分だろうよ。
記 者 食事の後はホテルの部屋で、マンツーマンで配球や相手打者の分析に取り組むんでしょうね。
デスク 多田野はアメリカでもプレーしたことがあるし、経験豊富だから大野が学ぶことは多いだろうな。
記 者 他の選手が付け入るスキはなさそうですね。
デスク 邪魔が入らないようにカギくらいはかけるかもな。
記 者 ちょ、ちょっと顔が近いですよ。
デスク なんだかオレまで汗ばんできたよ。
記 者 勘弁してください。


 

TDNよそういう手があったか

夜はTDNに「アッー!」をやられているんでしょうかwww



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

大将

お久しぶりです!
あーっってなんだろ?あーって…
by 大将 (2009-02-10 23:24) 

HI

クセ玉ってw
アレは、ドッチ曲がりなんだろう。
マッスラなら右曲がりでしょうか?

アッー!
by HI (2009-02-11 01:46) 

NETの爆弾

to 大将様
「アッー!」の元ネタはこっちです。
見ればすぐわかります。
http://hardluck777.hp.infoseek.co.jp/altu.html

by NETの爆弾 (2009-02-11 12:08) 

NETの爆弾

to HI様
多分新たな「ゲイリーグボール」でも編み出すんじゃないんですかね。
今年も札幌ドームに足を運ぶ回数が増えてきそうだwww
by NETの爆弾 (2009-02-11 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。