SSブログ

RPGツクールのゲーム [ゲーム]

RPGツクールのゲームについて

いくつか面白いゲームがあるので紹介する

ストーリー重視のゲーム

さかちゃん様が作ったゲーム

たらぽんくえすとシリーズ

フェレットとその飼い主が織り成すRPGもの
ストーリーは非常に面白いです。

Wheel of fortuneシリーズ

結構ストーリーとグラフィックに凝っております。

非常にお勧めしますのでここから入ってくださいね
http://homepage2.nifty.com/MJHS/soft/sakachan/index.htm

 

 

やはりニダーRPGシリーズでしょう。

ニダーRPGはここから入っていただければOKです。

ニダーRPG人民共和国
http://nida.a-auc.net/

メチャメチャ笑える作品が勢ぞろいしております。

登場キャラクターはニダー、シナー、アサピーを中心(最近は敵キャラになっているが)に

アカヒ新聞本社や変態新聞本社や民朱党本部等も出てきますし

ニダーも「エラ」で攻撃してきたりと非常に面白いです。

こちらで詳しい解説をしておりますので参考にするニダ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

T.N

すごいゲームですねwww
タイトルが秀逸です
「モラルハザード」「北朝の拳」はウケタ。


by T.N (2009-02-11 18:43) 

NETの爆弾

to T.N様
全ての作品が素晴らしすぎます。
全体的にアサピーがちょこちょこ出てくるのには感動します。
一度やってみたら病みつきになりますなwww
by NETの爆弾 (2009-02-12 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。