SSブログ

おぞましい地図発見 [テクテク日記]

たまにネットサーフィンなんてしていたら

ものすごい地図を発見してしまった。

niceなんて押してもらったら申し訳ないので

今回はコメントのみとしておいたwww

結論から言うと

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ゲイマップ.gif

作成された方に敬意を表したいですな。

喜楽会館も見事に載っているし

まさに

やらないか実写.jpg

やらないか


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

T.N

札幌を安全に観光するための重要なツールになりえますね。
観光協会がUPしてくれたら・・・・・・
その道の人が増えるからダメか・・・
by T.N (2009-02-02 20:05) 

METAL善哉

何じゃこりゃ?

ですね。
by METAL善哉 (2009-02-02 20:39) 

NETの爆弾

to T.N様
青い線は市電ですし、モロススキノのど真ん中です。
はしょって北5条通の喜楽会館は大爆笑しましたwww

道庁周辺も別な意味で危ない箇所がありますので
今度の休みは晴れていたら撮影に入ってまいりますwww
by NETの爆弾 (2009-02-02 22:51) 

NETの爆弾

to METAL善哉様
観光マップならぬ
ゲイ光マップです。
これを作成した人には
感激を覚えます
by NETの爆弾 (2009-02-02 22:53) 

abusan

腐女子も見るのでしょうかね?
by abusan (2009-02-03 08:45) 

NETの爆弾

>腐女子も見るのでしょうかね?

過去に変な腐女子が来ておりました。
来てもニートコースまっしぐらにしますがねwww

赤いところがハッテンバになるらしいですなwww
by NETの爆弾 (2009-02-03 13:39) 

SY1698

貴地訪問の際は、それを見て注意せねば...。

※「鉄」なもので。市電を追って「ハッテンバ」に突っ込んだらシャレにならん。
by SY1698 (2009-02-03 21:19) 

NETの爆弾

to SY1698様
一応この中に突っ込まなければ大丈夫です
来札の際はガイドを務めますのでよろしくwww
by NETの爆弾 (2009-02-03 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。