SSブログ

ゲイの演出家、振付師 [ゲイ嚢人]

今回紹介するのは、演出家で有名な方でかつて

「ネスカフェゴールドブレンド」のCMにも出演した方である

彼の名前は宮本亜門である。

亜門.jpg

・1958年生まれ。演出家、振付師

・私生活ではオネエ言葉が多い。

・たまに2丁目の売り専バーで男の子を調達している。

・沖縄に購入した家では、開放的になり、彼氏と暮らしたり全裸で暮らす(本人談)事もあるという。

・TOKIOのメンバーに番組内で「遊びに来るなら全裸にならなければダメ」と嬉しそうに話していた。

・沖縄では付き人と称する若い稚児の男性とのツーショットをよく見かける。

・実は白人男性が好きで、仕事で渡米する目的の半分は男漁りらしい。

・男に振られたとき「ここから飛び降りて死んでやるわ!」とわめきながら、窓を叩きながら暴れていたのをその場にいたマネージャーが止めたが、高層ホテルの部屋だったためにはめ込み窓が開かず、飛び降りは不可能だったと、その関係者は困惑していたらしい。

さすが宮本亜門氏は「違いのわかる男ですな」


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

SY1698

「穴の違いのわかる男」

もしくは

「モノの違いのわかる男」www
by SY1698 (2009-02-03 21:18) 

NETの爆弾

to SY1698様
そこまで思いつきませんでした
「違いのわかるゲイ」なんて考えましたが
多分はずすだろうなと思いましたな。。。
ここ数日ゲイねただらけなので他のネタもやらんといかんですなwww
by NETの爆弾 (2009-02-03 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。