SSブログ

我の抗争は未だ収束せず [編集後記]

新年早々勃発した、勘違いストーカー騒動ですが

未だ収束しておりません。


被害者には攻撃が行かなくなりましたが

攻撃の対象はAOTと私とO形に向けられております。

さすが北海道池田狂ある意味感心しますな。

こんなカンニング武山もどきの私に

攻撃を仕掛けてきますが幼稚すぎます。

 

攻撃はというと夜中の2,3時に

私の携帯電話に非通知でかけてきて来るので電話に出たら
(十分寝ぼけていたが、携帯のある機能を活用する)

層化「おい安佐達 お前消すぞ」

わし「あのー、眠たいんで寝てたんですけど『消す』って何ですか」

層化「消すって言ったら消すべや」

わし「消しゴムで消すんですかー 私は鉛筆書きじゃないんで消せないと思うんですけどね」
   
層化「はあ、何言っているのお前、消すつったら殺す事だべや」

わし「あんた、それって脅迫だよ、この会話録音しているんだよね」
わし「これ警察で調べてもらうわ、お前西■だろう」

あわてて電話を切る

それも1/11~1/15迄の間に20回ほど来ましたな
(こいつら本当に暇人だなwww)

一々相手にしてられんので非通知拒否を実施しました

今回はここまでにしますがこの後こいつらと対決したんですけど

昔の修羅場に比べたら全く大した事ないんですがね(藁)

過去の修羅場
①AOTに犯されそうになった。(これでゲイの恐ろしさを知ったwww)
②横浜のハッテンバに間違えて逝ってオヤジに犯されそうになった(当時ネットカフェなんてものがなかったからなwww)
③Hをやめた後に働いた会社が詐欺会社だった
(ここでがんがん稼いだ俺も十分悪だwwwが後で反動がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!)
④ウナギが食えなくなった体験をした。(その出来事が元で今でもウナギは食えませんwww)
⑤酔っ払ってパトカーに蹴りを入れた挙句にボンネットでゴーゴー(タイガーマスクネタ)をやり警察にドナドナされた
(釈放された後日、警察から修繕費8万請求されたwww)
⑥昔の職場の先輩にイタズラ電話をかけたら手痛い反撃を受けた
(このときの経験を1/4の話し合いで生かしたwww)
(まあ時間があればネタにしますwww ③④はネタにできんwww)

本当に西■に対して最後のカード(証拠品提出)切って警察に引き渡してやろうかと思いますな。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

SY1698

いったい、どんな修羅場を...。

「鰻が...」というのって、まさか...((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そういえば、昔は新橋駅リクルート本社前の公衆便所が「ハッテンバ」でして(脇に交番があるというに)、知人が襲われかけたとか。今はありませんけどw
by SY1698 (2009-02-01 11:54) 

NETの爆弾

to SY1698様
>いったい、どんな修羅場を...。
>「鰻が...」というのって、まさか...((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
鰻については危なすぎてネタにできません。
創造している事と一致すると思いますよwww

>新橋駅リクルート本社前の公衆便所
そんな噂聞いたことありますね。

ある場所がわかる地図が見つかったので後日ネタにします
by NETの爆弾 (2009-02-01 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。