SSブログ

平穏無事なれど油断なるませぬ [編集後記]

SY1698様のページで

「顔面に破防法」

というネタがありましたが

私もそんな画像はないかと思っていたら

変な拾い物画像があったので公開する

 

どっかの誰かが作った

田中マキコ写真集

マキコ.jpg

こんな写真集があったら恐いですなwww

あとこんな実写があれば恐いですな

やらないか実写.jpg

「やらないか」


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

SY1698

企画そのものが発禁本「野村の嫁(脱税)ヌード写真集」を思い出しますた。

あと、後者ですが


笑 え ま せ ん


シ ャ レ に な っ て ま せ ん
by SY1698 (2009-01-24 14:02) 

NETの爆弾

to SY1698様
コメントありがとうございます
他にも画像はありますが
今回はこの辺としておきます。

大河ドラマの1話で輝虎(阿部寛)がガキンチョ与六を見て

「気に入った」

はあんたの生活そのものじゃないのかと思いましたな。
by NETの爆弾 (2009-01-24 18:21) 

T.N

>大河ドラマの1話で輝虎(阿部寛)がガキンチョ与六を見て

「気に入った」

はあんたの生活そのものじゃないのかと思いましたな。


コメントが最高です
by T.N (2009-01-24 18:32) 

李 萬中

二枚目はあまりにも自然だ。
どこがコラなのかわからない。
by 李 萬中 (2009-01-24 19:06) 

NETの爆弾

to T.N様
これは思わずTVに向かって突っ込んでしまいましたな。
あとは、「セキスイハイム」のCMも一体お前らどういう関係よと
疑問に思いますなwww
by NETの爆弾 (2009-01-24 22:48) 

NETの爆弾

to 李萬中様
2枚目は微妙に違いますぞwww
また何か発見しましたら掲載しますwww
by NETの爆弾 (2009-01-24 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。