SSブログ

1/23今週の検索なぞなぞ [なぞなぞ]

皆さんこんにちは

ここ数日アクセスが多いと思ったら

こちらからわざわざ誘導いただいている

とはありがたいことです

さて先週の答えは「パグ犬」でしたが解りましたか

今週も問題行ってみようか

2分の1個しか買えないものってなんだ?

ってのが今週の問題ですが

今週も簡単すぎますな

ではまた来週 

 

 

ヒント1:市役所で使う
ヒント2:宅配便が来たときに使う
ヒント3:○○○屋さん21という店で売っている
ヒント4:100円ショップでも売っている
ヒント5:朱色の染料を使いますな

これでもわからない方に特別ヒントは今週はない

dai_inmen.jpg

今週も頑張ってくださいね

以上 NETの爆弾編集長 安佐達肇


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

abusan

貴ブログに誘導したというのは恐らく気の所為でしょう(笑)
ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ

特別ヒントと言うレベルぢゃねぇぜ!!
な代物が載っていますな。
<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何かとは言わぬが花って奴ですな'`,、( ´∀`) '`,、
◎鑑とも言いますがwww
by abusan (2009-01-24 09:05) 

NETの爆弾

to abusan様
コメントありがとうございます
今週検索なぞなぞはヒントを考えるのに時間が掛かりますわ

<`π´>アイゴー
by NETの爆弾 (2009-01-24 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。