SSブログ

食品スーパー「アサヒる」 [編集後記]

先日、スーパーで肉を買いに行った時の話である。

行った時間も閉店間際であったために

それを狙って買いに行ったのだが...

おっ黒毛和牛のヒレ肉らしきものが安いぞという事で購入し

DSCI0157.JPG

家に帰って、何か安かったなと思いつつ

 

右下をよーく注目すると

DSCI0158.JPG

黒豚ヒレ肉ってどういうことよ。

アサヒってんじゃないよ!!!

コープさっぽろ(怒怒怒怒)


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

T.N

いや完璧にアサヒられましたね。
色は豚の色してますねw
by T.N (2009-01-15 14:10) 

NETの爆弾

to T.N様
見事やっていただきましたよ。
最初はギュウってこんな色だったけかと思い
50%の張り紙が目に入ったためにカゴに入れた
私の負けって所ですかねwww
by NETの爆弾 (2009-01-16 08:28) 

李 萬中

「意外! それは豚のヒレッ!」
「憎むべきはラベル! 許せないのはそれをあやつるコープさっぽろ!!」

まあ、こんな感じか。
ネタ元わからなければ正直、スマンかった。
by 李 萬中 (2009-01-16 15:51) 

NETの爆弾

to 李萬中様
>「意外! それは豚のヒレッ!」
>「憎むべきはラベル! 許せないのはそれをあやつるコープさっぽろ!!」
そんな感じです。
コープさっぽろが朝日新聞みたいに商品を捏造するとは思いませんでしたよ。
by NETの爆弾 (2009-01-17 08:36) 

HI

鹿児島県産?
さっぽろまで送る運賃はバカにならないと・・・

道内産の方がおいしそうですし。。。

これも産地偽装だったら。。。
by HI (2009-01-17 15:28) 

NETの爆弾

to HI様
道内産はブランド力が薄くて1/3の値段になりますが
今回置いていなかった事もありますし、
右上の「黒毛和牛」のシールと50%オフシールにつられて買ってしまったという罠ですわwww
by NETの爆弾 (2009-01-17 21:17) 

高口雅晴

「申し訳ございません!」(テレビ取材のごとく頭を下げております)
コープさっぽろの今回の該当店の店長でございます。
当店のご利用誠にありがとうございます。
表示の間違いは事実でした。申し訳ございません。今回のブログで初めてわかりました。ありがとうございます。
同じ商品は2パック販売しておりました。原因はシールの貼り間違いです。同じようなミスが起こらないよう、職場内で充分意思統一を行っております。
店頭に「表示ミス」のお知らせを掲示しました。
何かミスがありましたら、ご面倒でもカウンターにお知らせくだされば助かります。
今回の件についてご連絡と謝罪申し上げます。これに懲りることなく、今後も当店をご利用くださいませ。また、このブログがさらに楽しくなることをご期待申し上げます。

by 高口雅晴 (2009-01-25 18:47) 

NETの爆弾

高口雅晴様
わざわざご連絡ありがとうございます。
こんなブログにお詫びを入れていただきありがとうございます。
今後もご利用します。
by NETの爆弾 (2009-01-26 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。