SSブログ

復活ユニフォームが見たかった [横浜大洋銀行]

横浜 あえて封印「大洋ホエールズ」

 昨年からファンの間で高まっていた「大洋ホエールズ時代のユニホームを着てほしい」の声に対して“待った”がかかった。
横浜は今季、大洋から横浜に変わった93年以来16年ぶりに公式戦ユニホームを一新する。
「昨年までのイメージを一新したい。まだ見慣れていないし、今年は昔のユニホームは復刻しないでしょう」と球団関係者。

昨年までに8球団が復刻版のユニホームを着用して好評を得ているが、あえて封印。

懐かしの“WHALES”の戦闘服を身にまとったベイ戦士のお披露目は来季以降までお預けになりそうだ。

 


今期復活しないのですか

 

 いくぞ大洋.jpg

こんな姿や

 大洋山下.jpeg
山下だいちゃんのかっこいい姿や

kondoh_kazuhiro.jpg

天秤打法の近藤和彦氏

うーん残念

71634e49091548a451c6ff8cbbb26d13.jpg

なぜ横浜大洋じゃないんじゃと思ったら

 

N山メンバーの存在があるからかよ

 中山大洋.jpg

未だに背番号19の呪いがありますからなwww


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

李 萬中

no.19
お代官様、それだけはご勘弁を...

地元民より
by 李 萬中 (2009-01-16 15:53) 

NETの爆弾

そういえば李萬中さん地元でしたな。

私もこの事件は当時ワイドショーで見て非常にショックでしたwww
by NETの爆弾 (2009-01-17 08:35) 

SY1698

湘南電車(色)のユニフォーム...。

個人的には、横浜大洋時代のユニフォームが、飾りがなくて好きなのですが、やっぱり「N山」を連想させるものは(いや当時の横浜大洋自体が「横浜大洋銀行」と呼ばれたほど弱かったので)すべて黒歴史ですな。

今でも十分、TBSの子会社と成り果てた時点で、もっと黒歴史なのですがwww
by SY1698 (2009-01-17 15:35) 

NETの爆弾

to SY1698様

>湘南電車(色)のユニフォーム...。
これってビジター用でしたよね。

私も川崎時代はあまりわからないので横浜大洋時代のユニの「YOKOHAMA」のロゴが好きだったんですけどね。

やっぱり、N山メンバーを思い出してしまいますなwww

>「横浜大洋銀行」
このころが一番よかったかも知れませんな
今じゃあ東京馬鹿スタジアムの子会社&ニッポン放送の出向先化しておりますからな。
by NETの爆弾 (2009-01-17 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。