SSブログ

ゲイ嚢レポーター [ゲイ嚢人]

今回は芸能番組でレポーターとして活躍する方を紹介する。

 最近全国区であまり見なくなりましたがまだ生きているのでしょうかね。

彼の名前は福岡翼である

tubasa.jpg

・1940年生まれ。芸能レポーター

・デブフケ専で有名である

・よくハッテンサウナで目撃されるが、オネエキャラにも関わらず、そのときはバリタチであったという。目撃者の目の前で、相手のアナルにメンソレータムを塗り、デブ男を掘っていたという。

・大阪では「北欧館」というゲイの店でよく見かけた。

・フケ専バーの「83(やっさん)」でも目撃されているという

・同職の梨本と東海林などは彼の趣味のことを時々テレビで暴露している

・彼氏らしき人(短髪)といつも一緒におそろいの格好で2丁目やその近辺を歩いているのを目撃されている。


ゲイをレポートしますなんて言って自分で行為に及んでいたら

 

洒落にならんわwww


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

SY1698

いえ、自らをレポートwww
by SY1698 (2009-01-12 02:26) 

NETの爆弾

to SY1698様
現在、福岡朝日放送のレポーターらしいので
福岡のハッテン場でも紹介してもらいましょうかwww
by NETの爆弾 (2009-01-12 08:39) 

SY1698

そうか!どっかで名前を聞いたことがあると思ったら。
福岡朝日のアナがそれこそ「穴」となっていないことを祈りつつw
by SY1698 (2009-01-12 20:49) 

NETの爆弾

to SY1698様
>福岡朝日のアナがそれこそ「穴」となっていないことを祈りつつw
仮眠室でハッテンしている可能性ありますなwww
by NETの爆弾 (2009-01-13 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。