SSブログ

鳥インフルエンザ [NETの爆弾パロディ]

今年も鳥インフルエンザの猛威はすごいですね。

北京でも5日に死亡した方がおりますが、

もしかすると

こやつ(※火病鳥)がウリナラから飛来して

 鳥インフルエンザ.gif

鳥インフルエンザと火病を

撒き散らしているかも知れませぬ。

各位、この鳥を見かけたら

射殺の上、焼却処分願いたい。

※火病鳥とはウリナラ半島のみに生息する鳥、勝手に中国や日本に渡って火病を撒き散らしたり
  近年では「鳥インフルエンザ」も所持しているとの噂がある。
  日本では「ワシントン条約」で飼育が禁止されている。
 (参考文献:安佐達書店刊「ウリナラ半島で生きる動物達」)

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

T.N

「ウリナラ半島で生きる動物達」
この本読みたいw
by T.N (2009-01-12 00:16) 

NETの爆弾

to T.N様
>「ウリナラ半島で生きる動物達」
紀伊国屋書店で2,400円(税別)で売っておりますよ(嘘)www

by NETの爆弾 (2009-01-12 08:36) 

侵略派コテ一代@携帯

しかしこの火病鳥何とかなりませんかねw
鶯谷や新大久保を巣にしてるし
汚物は消毒だ~と火炎放射器で(ry
by 侵略派コテ一代@携帯 (2009-01-12 22:18) 

NETの爆弾

to侵略派コテ一代@携帯様

>鶯谷や新大久保を巣にしてるし
そちらに勝手に生息しておりましたかwww

焼き鳥にも出来ないし困ったものですな。
また「ウリナラ半島で生きる動物達」から
何かネタになる奴がいたら上げときますwww

by NETの爆弾 (2009-01-13 08:46) 

ダメダコリア

カササギ(カチガラス)ですね、わかります。
しかしこの鳥、いつもギャーギャー五月蝿い。ホント、あの国の人と一緒。
早く日本から絶滅してくれ。
因みに当方はカササギの事をエラキムチガラスと呼んでおります。
by ダメダコリア (2009-06-02 09:23) 

編集長 安佐達肇

to ダメダコリア様
どっかで調べましたら
思いっきり佐賀県では何気に「天然記念物」になっておりますなwww
私的にはニダーRPGの職人さんが作った
「鳥インフルエンザ」画像を適当に色付けして火病鳥と名づけたんですが...
by 編集長 安佐達肇 (2009-06-04 23:11) 

ダメダコリア

当惑させてすみません。当方、F県北部在住ですが
やつら(カササギ)は群れを成しており、我が家の周りでギャーギャー騒いでおります。しかも、年を追う毎に数が増えています。十年程前は影も形もなかったのに…。確かに天然記念物に指定されている事は存じております。しかしあんなに群れを成しているのを見ると「何処が保護鳥じゃ」と思ってしまいます。
追伸:佐賀県庁の方。もしこれを見る機会があれば、メジロあたりを県の鳥に改定して下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m。カササギは半島からの外来種ですしかも保護鳥orz。
by ダメダコリア (2009-06-14 06:48) 

編集長 安佐達肇

to ダメダコリア様
お隣りだから影響が強いのですね。
かすみ網でも仕掛けて密漁したいですね。

by 編集長 安佐達肇 (2009-06-14 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。