SSブログ

久々に沈んでしまった(藁) [編集後記]

先週は火・水・金で飲みすぎてしまったwww

火・水は新年早々発生したイベントのお疲れさま会を

火曜日にAB区で行い、話しが尽きなかったので水曜日に札幌駅北口にある

とあるところでやりましたwww

ここではたいした飲まなかったのですけどねwww

金曜日は高校時代の友人とススキノ近辺の飲み放題でやりましたが

久々なのでビール10数杯ほど飲んで逝ってしまい、

帰りのJRも久々に乗り過ごしてしまったわけであります。

(自分の自爆ネタなので、30分ほどかけて家まで歩いて帰りましたが)

皆さんも飲みすぎに気をつけましょう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

SY1698

自分も最近酒を飲む機会がめっきり減ったので、そういう寝過ごしはまだやっておりませんが、こっちは一駅寝過ごすだけでその影響が大きい(歩けば1時間、タクシーに乗れば数千円)ので、気をつけねば。。。
by SY1698 (2009-01-12 02:47) 

NETの爆弾

to SY1698様
今回は終着駅が自分の降りる駅の一つ後でよかったですよ。
起きたら小樽だったとしたら非常に恐いものがありますねwww
by NETの爆弾 (2009-01-12 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。