SSブログ

直伝と聞いて [北海道偽装ハムファイターズ]

多田野の勇気もらい?藤井幻惑“超遅球”

 日本ハムの藤井が札幌市内のトークショーに参加。来季は多田野から直伝の“超遅球”で打者を幻惑するつもりだ。チームの室内練習場で先日、球の握り方を伝授されたベテラン左腕は「打者に有効だし、本格的にマスターしたい。あとは多田野の勇気が僕にあるかだけ」と不敵な笑み。また壇上では「今年3勝だったけど、来年は2ケタ勝ちたい。できなかったら?自腹でファンの方を温泉旅行に招待しようかな!」とファンに公約を掲げた。 


TDN直伝と聞いて

 

離婚や渡辺真理とのキスを激写され

女に懲りたんで

そっちの道に走ったかと思ったぞ

アッー

来年は5勝12敗くらいの成績ではないのかとにらんでおりますがね。
 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

T.N

「タマの握り方を伝授されたベテラン左腕は」
どうみてもそっちの方向ですね
by T.N (2008-12-14 15:41) 

NETの爆弾

to T.N様
厄介ものもそっちの方向にやはり逝きましたか
来オフのトレードか自由契約が見えてきたような気がしますな
by NETの爆弾 (2008-12-14 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。