SSブログ

冬休みアニメ映画 [NETの爆弾パロディ]

T.Nさんのところで映画特集をしておりましたが

こちらもウリジナルアニメ映画でも紹介しましょうか。

あくまでもパロディですので本気にしないように

 

ウリキュア5 GO GO チョッパリを始末せよ

5人の乳出し鬼女たちが悪の日帝相手に活躍する人気アニメの劇場版

反日最大勢力の親玉子鳴きあほうを倒すために
ニダグム達がイルボンの永田町へ乗り込む
(画像が恐ろしくて書けません)

映画ニダゴッチ ウリナラいちファビョーな物語

ウリナラで人気の携帯ゲーム機「ニダゴッチ」がアニメになった
ニダー君達を待ち受けるのは一体何か
(ニダゴッチネタは後日ネタやりますかな)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

侵略派コテ一代

ちょwwwこれ実際ねらーでFLASHとか作って欲しいですわwww
ニダー君を待ち受けるのはシナー大王だったりしてw
by 侵略派コテ一代 (2008-12-15 14:09) 

NETの爆弾

to 侵略派コテ一代様
「ニダゴッチ」はゲーム機ネタはありますので画像は作成しますが
『ウリキュア』は画像がグロすぎますので勘弁してくだされwww
by NETの爆弾 (2008-12-15 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

直伝と聞いて最近の薬物汚染防止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。