SSブログ

ガセかも知れないが [芸能界]

ある雑誌を立ち読みしていると面白い記事があったので紹介しておく。

ガセの可能性があるので名前は伏せておくが逮捕されたら面白いことになりますな。

ミュージシャンであり、お笑いや司会業、アメ車を評論すれば右に出るものはいないといわれている大物(?)タレントT.Jが大麻で逮捕されるかもしれないという情報がある雑誌に掲載されていた。

そのタレントと大麻の出会いは彼の趣味のアメ車つながりで知り合ったアメリカの有名人の家に招かれた際に覚えたものだという

彼自身も大麻について「酒やタバコと違って依存性がないものを何で法律で禁止しているかわからない」とコメントしているそうである。

ちなみに彼が司会する番組のディレクター徳差亮(30) 容疑者 も大麻購入で逮捕されている。T.J経由で入手したのではないかと言われているそうだ。

他にもT.Jはシートベルトやヘルメットの着用義務も、「よけいなお世話。つけるもつけないも本人の自由」と深夜番組で公言していることも忘れてはならない

また、池田狂タレントなので犯罪行為に当たるものを平気でするのだなということを改めて認識させていただいたある意味すばらしい御仁と言うことも付け加えておく。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

NETの爆弾

niceをいただいた皆様
誰かはわかりましたよね。
今後の展開に寝て待ちますか
by NETの爆弾 (2008-12-15 23:02) 

abusan

ままままままさか、上司にしたい人一位のあの人??????
なんか、◎◎バッチテイストなヤバいネタですすなあwww
by abusan (2008-12-16 07:29) 

NETの爆弾

to abusan様
額が禿げ上がってきている人ですな。
そういう気があるといえばありますがね・・・
by NETの爆弾 (2008-12-16 08:38) 

METAL善哉

もし捕まったら"笑ってこたえられませんね"


by METAL善哉 (2008-12-17 09:30) 

NETの爆弾

to METAL善哉様
私は大爆笑しますな。
まあ出所が出所ですから信憑性は余りありませんがwww
by NETの爆弾 (2008-12-17 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。