SSブログ

ここで「NETの爆弾」が取り上取り上げられるとは [編集後記]

我がblog「NETの爆弾 The bomb of NET」が

探偵モバイルファイル 

麻生首相はホモクラブ?

http://www.tanteifile.com/newswatch/2008/10/14_01/index.html

産経新聞Web 10月12日付け

【政治家の隠れ家はここだ】麻生首相が出入りする高級秘密ホモクラブ(???)

で取り上げていただいているとは思いませんでしたな

探偵モバイルファイルさん今後も参考できるネタがあれば気軽に来てくださいね

産経新聞に至っては

お前ら机に座って

ブログからネタを収集せずに自分の足で取材しる

と声を大きくしていいたい

批判ではなく産経新聞にもっとがんばっての諫言です。

朝日・毎日より期待しております


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

SY1698

自分も見てびっくりしました。

さすが、現実に影響を与えるまでになったのですねー。

精進せねば(謎の鉄「工作員」blogが影響を与えるようになったら、最後だ)
by SY1698 (2008-12-11 00:55) 

NETの爆弾

to SY1698様
最初は探偵モバイルファイルに「NETの爆弾」でありましたが
まさか産経新聞が記事を参考にしたとは思いませんでしたよ。

他のブログの方であれば納得しますがビックリしましたwww

>(謎の鉄「工作員」blogが影響を与えるようになったら、最後だ)
鉄ネタがどっかで紹介されていた気がしますが...
by NETの爆弾 (2008-12-11 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。