SSブログ

【嘘ニュース】大手スーパーが開発した [NETの爆弾パロディ]

今回は大手スーパーオカラ屋が

開発したシステムを紹介しよう

 

システム名称は「マイナスイオン水発生装置」であり、 M県M市の店舗で試験的に導入しておりました

今回、社内での高い評価を受けて全国のオカラ屋店舗へ展開するそうである。

システムは中国の技術を取り入れた画期的なものとなっており

死体からミネラル分(HIV等)を抽出し利用客に飲んでいただく

と言うものになっている

イオン水.jpg

(イオン水システム図概要)

名称は「イオン水」と名づけるとが決まっているそうである

毎週火曜日の「火曜市」以外でも利用客に無償で提供するという

元厚生労働大臣のお遍路さんも

「これはすばらしいシステムです。全国展開を期待します」

とのコメントであった。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

SY1698

今まで「ネズミーイオン水」はありましたが、今度は

「ヒト由来イオン水」でつか。

絶対、岡田屋には逝かんぞ。
by SY1698 (2008-12-10 21:25) 

NETの爆弾

to SY1698様
ある事件をパロッテ見ました
実際の店舗も自宅から10キロ内に3軒もありますよ。
まあ、ホクレンか生協に行きますけどねwww
by NETの爆弾 (2008-12-10 22:19) 

HI

健康被害は無い。

どの口がいってんだー状態です。
やばいですよ、これ。
ねずみや猫でも大変なのに。。。

アキバの無差別殺人のときには、
被害者でウイルス性の肝炎を持っている方がいて、
救護にあたった人向けに注意喚起していましたね。

この遺体がどういう状態かわからないのに
よくこんな発表できるもんですわ。
保健所に圧力かけたんでしょうね。
by HI (2008-12-12 01:40) 

NETの爆弾

to HI様
コメントありがとうございます
確かに遺体を放置していた事に問題があるので
今回のネタにしました

オカラ屋さんは買い物に行きたくないですね
by NETの爆弾 (2008-12-12 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。