SSブログ

ゲイの落語家ヤーネー [ゲイ嚢人]

今回紹介する方は「笑点メンバー」でいつも「ヤーネー」と発したり、

山田君にけりを入れられている方を紹介する。

また、先ごろ自分の芸名(ゲイ名ではないwww)を息子に譲ったこともありましたな

彼の名前は林家木久蔵(現:木久扇)である。
kikuzou_newname01.jpg
・1937年生まれ。落語家。

・43歳年下の青年Mと濃密ゲイプレイを堪能したと暴露された。

・青年は「翌日もマジ痛かったっす」と師匠の激しさに脱帽

・師匠は新宿2丁目「木久さんが客についたのはラッキー」と言われるほど気前がいいと評判。

名古屋ホモサウナに足繁く通う『笑点』でお馴染みの落語家と有名

・以前ニューヨークにラーメン店を出店しようとして度々ニューヨークを訪問したいたことがあったが、その際に向こうのハードゲイに触発され、ハードな革ジャンを好んで着るようになった。

・名古屋の納屋橋というところのラブホテル街の中にホモ専用のラブホがあって師匠はそこでもよく目撃される。

・ラーメン店の店長や従業員はみな好みの男性ばかりで、愛人も多い

・快楽亭ブラックによると、かつて痔の手術をしたときにアナル感覚を覚え、それ以来、ホモになったと言うことである。

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

HI

ブラック師匠、元気なんでしょうかね?
あの重箱の隅狙いの芸風は好きなんですけどね!

ラジオ収録で倒れて、
TBS小林アナの膝枕で救急車到着を待ったそうで、
羨ましいとの声が。

マヤマヤの膝枕なら倒れてもいい、と笑えない非難がw
by HI (2008-12-01 23:13) 

SY1698

まあ、やーねーw

「気前のいい」というのが、最大の救いですな。
やはり「ゲイ」はそれでなくっちゃ(それだけかい!)
by SY1698 (2008-12-02 00:13) 

ホタルの館

お久しぶりです。
来ない間にデザインも変わりましたね。
by ホタルの館 (2008-12-02 04:27) 

NETの爆弾

to HI様
ブラック師匠もう一度芸をみたいですな。

>マヤマヤの膝枕なら倒れてもいい、と笑えない非難がw
私も膝枕されたいですねwww
by NETの爆弾 (2008-12-02 14:22) 

NETの爆弾

to SY1698様
この方の人柄が表れておりますな。
漏り新位置とは大きな違いですねwww
by NETの爆弾 (2008-12-02 14:23) 

NETの爆弾

to ホタルの館様
また気が向いたらデザイン変えますよwww
by NETの爆弾 (2008-12-02 14:24) 

大将

うぇっ!
春夏秋は釣りが忙しく日曜のこの時間にテレビを観る事はないが
これから冬眠、、日曜のこの時間は釣り番組観ようっと
by 大将 (2008-12-03 22:20) 

NETの爆弾

to 大将様
紫と緑のゲイ対決も面白いかも知れませんぜ
by NETの爆弾 (2008-12-04 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。