SSブログ

「毛沢東ドチェック」 [編集後記]

いつも訪問いただくSY1698様のページから見つけてやってみた。

自分が戦後最大の虐殺者「毛沢東」に近づけるかの物ですな 

なかなか面白いので興味のあるかたどうぞ

こちらになります

 ↓

http://a340.oops.jp/mao/

SY1698には負けましたが

3150毛沢東 です。

「平気で側近を切り捨てる決断力」とコメントがありましたが

実生活で「人の見切りをつけるのが早すぎる」と言われますが

毛沢東からすると

甘いとのことなんですな


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

SY1698

3,150ですと?
ぜんぜん上じゃないですか!

北の地から、史上最強の虐うわなにをするやめろ亜qwせdrfgyふじこlp;@
by SY1698 (2008-12-01 21:05) 

NETの爆弾

to SY1698様
自分自身が冷血人間になってします恐怖がありますな。
あと「中国ド・チェック」は「-200元」でしたwww

by NETの爆弾 (2008-12-01 22:13) 

T.N

2000だったです。
3000以上の人に粛清されるらしいw
by T.N (2008-12-01 22:31) 

NETの爆弾

to T.N様
やっぱり乗ってきましたか
私は粛清しませんのでよろしくwww
by NETの爆弾 (2008-12-01 22:43) 

大将

真面目に答えたら悲しい?結果になってしまった((+_+))
by 大将 (2008-12-03 22:16) 

NETの爆弾

to 大将様
結果がしりたいですなwww
by NETの爆弾 (2008-12-04 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。